アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の「めちゃイケ」見てなかったのですが、
何方かどーいう内容だったか分かる方いませんか??
特にモー娘。が出ていた所をお願いします。

参考URLがあればありがたいです♪
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うろ覚えですが・・・


岡村が「岡村女子高等学校」みたいなのを作って、
モーニング娘。を修学旅行に連れて行く、って感じでした。
でも、ほんとにいろいろ旅行に行くわけではなくって、
9人それぞれの「修学旅行に関する夢」をかなえるような内容でした。
ちなみに、辻は「ディズニーランドに行きたい」、吉沢は「まくらなげがしたい」などなど。
こんなことしか答えられなくてごめんなさい。

この回答への補足

お2人様、回答ありがとうございます♪
お陰まで内容がある程度わかりました。

補足日時:2001/10/16 11:56
    • good
    • 0

最終的にはコンサートに乱入して一緒に踊っていました^^


めちゃイケのページをリンクしときます。
まだ内容はアップされてませんが、予告がのっています。

参考URL:http://www.fujiint.co.jp/MECHA/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!