ヴィジュアル系の服、アイテムを置いているショップを教えて下さい。ちなみに、Men'sでお願いします。出来れば都内が良いのですが。是非あなたのお薦めの店を教えて!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

やはり原宿でラフォーレや竹下通りにはたくさんビジュアル系の服を扱ったお店が揃ってますね。


あと、マルイワン新宿なんかもいいと思います。
マルイワンの中にBLACK PEACE NOWというゴシック系のブランドが入っているんですが、最近メンズも入ったようですw
そこなら服からアクセサリーから揃っていて、シンプルであわせやすい物が多いです。
HPでも一度見てみたらいかがでしょうか?

気に入ったものが見つけるといいですねw

参考URL:http://www.peacenow.net/commodity/200607/mens/in …
    • good
    • 0

竹下通りの「原宿フロム」に行ってみて下さい。


たくさんあります。
リングとかも、あそこらへんで売ってますよ。
    • good
    • 0

原宿近辺には多いですよ。


ゴス系がやりたいのならクリストファーネメスとかアリスアウアアとか。
パンク系ならMen’s BA-TSUとかビューティービーストとか。
とりあえず、ラフォーレ原宿に行けばいろいろブランドが入ってると思われます。
    • good
    • 0

原宿竹下通りにいろいろありますよね。


詳しい店名はわかりませんが。
一度行ってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内で「a.v.v」のMen'sを扱っている店舗

都内で「a.v.v」のMen'sを扱っている店舗を教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

浅草に行ったことありますけど、やっぱ量は少ないですね。
神奈川だけど海老名が大きかったと思います。

参考URL:http://www.itokin.com/avvhomme/index.html

Q女性のオーダースーツのお店のお薦めは?(都内)

何店かスーツのセミオーダーをお願いしたことがあるのですが、
どこもベースパターンが古臭く、限界まで補正しても、
特に肩ががっしりとしていて、ウェストの絞りが緩く、シルエットが80年代風。
残念ながら、使えるものではありませんでした。
(勿論肩パッドの調整はしています。)

ちゃんと今風のほっそりした肩のシルエットで作ってもらえる、
女性のスーツのオーダーを請け負っているお薦めのお店はありますか?
セミオーダー、フルオーダーいずれでも構いません。

セミオーダーの場合はドルチェ&ガッバーナのスーツっぽい
ラインがベースにあるお店だと助かります。
(肩幅広、腕長、高身長なので、
 ドルガバはパターンはぴったりなのだけど、
 デザインや生地等が保守的な職場には向かないのです。)

Aベストアンサー

ウルフルケイスケがオーダーしていたところはどうですか?
国分寺です。
友達がよくここでつくります。

http://www.yoshida-suit.com/yoshida.htm

QOAKLEYのサングラスを多く置いてある都内の店

OAKLEYのサングラスを、実際にFITして買いたいと思っています(頭の横幅がデカイもので)。
一番、量を置いてあるお店、都内(都心)でお教えいただけますでしょうか。特に、JULIET系が欲しいので、そのシリーズを多く置いてあるところを探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

実際にフィッティングして購入したいならば、こちらのお店(参考URL参照)はどうでしょうか?フィッティングしていないメガネ、サングラスは完成品ではないので通信販売は一切していないというこだわりのお店です。

オークリーの在庫量が一番多いわけではないと思いますが、オークリーの正規代理店です。(全体としてのサングラスの在庫量は専門店なので非常に多いです。)

私もこのお店を利用しています。バスプロの人たちのサポートをしており、バスフィッシングが前面に打ち出されてますが、普通の眼鏡屋さんですし、店員の方も非常に丁寧な対応で好感が持てます。アフターサービスも万全で、私もここでつくったTALEXサングラスふたつを1月に一回程度来店して、無料で調節してもらっています。

私の経験上、メガネもサングラスも自分の顔にフィットしていないものは役に立ちませんし、それでいてフィッティングをきちんとやってくれるお店はほとんどありません。ここはそれをきちんとやってくれます。あと付け加えるならば、レンズはTALEX(http://www.talex.co.jp/)がお勧めです。オークリーでも度無しならレンズ交換可能なモデルはけっこうあるのでご予算がお有りなら是非ご検討を。このお店はTALEXプロショップでもありますので。
JR目白駅から徒歩数分とアクセスも非常にいいです。(営業は10時~20時まで。定休日は日曜です。)

余談ですが、オークリーのサングラスは欧米人向けに設計されており、そのままでは特に鼻あての部分が日本人の骨格にはフィットしません。このお店ではモンスタードッグを日本人にフィットさせるために、本来調整できない鼻あて部分に金属の鼻あてをねじこんで改造してくれたりもします。私自身はオークリーのモデルを購入したことはないですが、この改造したモンスタードッグを店の人に見せてもらったことがあります。

参考URL:http://www.megane-suenaga.com/

実際にフィッティングして購入したいならば、こちらのお店(参考URL参照)はどうでしょうか?フィッティングしていないメガネ、サングラスは完成品ではないので通信販売は一切していないというこだわりのお店です。

オークリーの在庫量が一番多いわけではないと思いますが、オークリーの正規代理店です。(全体としてのサングラスの在庫量は専門店なので非常に多いです。)

私もこのお店を利用しています。バスプロの人たちのサポートをしており、バスフィッシングが前面に打ち出されてますが、普通の眼...続きを読む

Q都内、神奈川県内のケイタマルヤマのショップ

この間銀座三越のショーウィンドウで、ケイタ・マルヤマ(だと思う)の可愛いニットをみかけたのですが、、、銀座三越のHPには取り扱いブランドとして載っていませんでした。池袋西武にもあったはずなのに、いつのまにかなくなってしまいました。
都内(できれば池袋、銀座、お台場あたり)、もしくは横浜でケイタマルヤマのショップがあるよ!という情報をお持ちの方、教えてください。

ついでに、ケイタマルヤマに詳しい方。
今年の春物で、日本刺繍のようなモチーフを大き目に刺繍したニットが存在するかどうかご存知でしたらそれも教えてください。

Aベストアンサー

新宿伊勢丹本館4階にあります。あと青山に路面店が。

日本刺繍とか友禅プリントは結構毎回のように出ていますので
多分今回もあったのではないでしょうか。
(今期まだ一度も行っていないものですみません。)

Q都内で安く服が買えるお店は?

秋冬物をちょこちょこ買い足したいなぁと思っているのですが、
夏物とかも定価で買ったのに、シーズンの終わりには7割引で
売っていたりするので、今の時期に買うなら、とりあえず安物で
いいなかなぁと思ったりしています。
ギャルっぽい感じではなく、20代半ばの人が着る、きちんと感が
あって、かわいい服を買いたいと思っているのですが、
どこかいいところありますか?ちなみに普段はロペピク、iiMK、
olive des olive、シャーロットロンソン、などを好んできています。
*普段から安いのばかりですけど、さらにそれより安いのを求めてます(^_^;)
(一般的なショップではなくって、計り売りをしていたり、値段を
均一にしていたり、アウトレットだったりするようなお店をお願いします)

Aベストアンサー

秋冬物って定価が高いので色々買い揃えるのって大変ですよね^^;
好きなブランドだと定価が高いのでなかなかアレもコレもとは行きません・・・
都内だと南大沢にあるアウトレットモールとかですかね
http://www.lafete-outlet.com/
今の時期だと秋冬物はほとんど無いですがサンプル品・傷物などがかなり安く手に入ると思います。

あとはあまり知られていませんが各ブランドを扱うメーカーが主催するファミリーセールがあります。
今の時期だと、夏のセールで売れ残った物や傷物・サンプル品などが店頭でのセールよりも安く買えます。
私はコレを結構活用してます(笑)
メーカーにもよりますが30~90%OFFで買えます。
iiMKを扱うイトキンも50~70%OFFファミリーセールをやってます。
残念ながらつい先日、本社で開催されてたセールは終了してしまいましたが^^;
今週9/2はイネド・エフデを扱うフランドルやロペ・ジャイロを扱うJUNがセールをします。
五反田のTOCビルで開催するので時間があれば行って見てはどうでしょう。
フランドル・JUN共に同日同ビルで開催してます。
それ以外のメーカーもセールをしてたと思います。
招待状無しで入場でき、会場で新規登録も出来ると思います。
登録すれば次回から招待状が届きます。
メーカーによっては入場や会計に長蛇の列が出来たり・・・会場が混雑したり・・・

上記以外でも多数メーカーがファミリーセールをしています。
ヴィアバスストップ(マルニ・トッカ等)
三陽商会(バーバリー・ブルーレーベル等)
サンエー(ジルスチュアート・ピンキー&ダイアン等)
ワールド(アンタイトル・オゾック・インディビ等)
ファイブフォックス(コムサデモード・ペイトンプレイス等)
オンワード(組曲・23区・ICB等)
etc.etc...

上記以外でも、ほとんどのブランド(メーカー)でファミリーセールを行っています。
会場によっては入場や会計に長蛇の列(一番待った時で入場に2時間・・・会計に1時間・・・)が出来たり・・・
会場がすごい人で混雑したり(夏はエアコンが効かないぐらい汗だくで商品の取り合い等)・・・

社員・関係者向けのセールだと招待状が必須ですが、
一般向けのセールなら招待状無しで入場できます。
ただ、ファミリーセールの告知等、HPや店頭で行って居ないので下記のオークションでチェックするといいかもしれません。
招待状が出品されているのでいつどこでやるか分かります。

バーバリーやコムサのセールは社員・関係者向けなので招待状必須でかなり混雑します。
オークションでも招待状は高値です^^;
その分、かなり安いですが

http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%BB%A1%BC%A5%EB&auccat=2084043920&alocale=0jp&acc=jp

秋冬物って定価が高いので色々買い揃えるのって大変ですよね^^;
好きなブランドだと定価が高いのでなかなかアレもコレもとは行きません・・・
都内だと南大沢にあるアウトレットモールとかですかね
http://www.lafete-outlet.com/
今の時期だと秋冬物はほとんど無いですがサンプル品・傷物などがかなり安く手に入ると思います。

あとはあまり知られていませんが各ブランドを扱うメーカーが主催するファミリーセールがあります。
今の時期だと、夏のセールで売れ残った物や傷物・サンプル品などが店頭で...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報