N502itのメール送信画面を変更できると聞いたのですが
本当なんでしょうか??
たれぱんだ等にできるんやでって友人から聞いたのですが、やり方がわかりません。
ご存知の方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

もしかしたらその友人が言ってるのは、『キャラっぱ!』のことではないでしょうか。

月額100円で利用できます。
    • 0

なんですかソレ???多分デマだと思いますよ。

(私もitを使ってます)
たれぱんだ等のキャラを何かに使う場合、そこに版権が発生しますし、金がかかる以上はその機能は宣伝されるはずです。
と言うわけで、そんな話をあなたにした人に嘘コケ!と言って下さい(笑)

・・・だいたい、送信画面にキャラが出てもしょうがないじゃないですか。(笑)
    • 0