電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既出だったらすみません。
IE6であるリンク先をクリックすると、新規ウインドウで開かれるんですが、そのウインドウにはメニューバーもツールバーもアドレスバーもありません。
こういったウインドウにツールバーなどを表示させるにはどうすればいいんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

↓このアドレスでどうですか?基本的にサイト管理者の意図ですのでオススメできません。


http://pc21.nikkeibp.co.jp/quiz/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれ?どうやって出したんですか?

お礼日時:2005/07/15 15:25

>URLのコピーまではできたんですが、このウインドウ、アドレスバーもないんです。

だから貼り付けられないです・・・

そのウインドウにこだわらなくても良いです。全く新たにウインドウを開いて、(これならアドレスバーはありますよね)アドレスバーに表示されているURLをいったん消去し、空白になったアドレスバーの中に貼付けて、「Return」キーを押すか、「移動」ボタンをクリックしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新たにウインドウを開いて入れてみましたが、「じゃバスクリプトを有効にしてください」というエラーがでるんです。IEのジャバスクリプトは有効に設定していてもです。

http://pc21.nikkeibp.co.jp/

ここのHPの左側一覧の中にあるエクセル虎の穴というリンク先が問題のウインドウです。よかったら見てみてください。

お礼日時:2005/07/15 06:54

スクリプトで消してしまっているので、メニューバーすら出てこない場合は望み薄ですが、次のようにしてみてください:



ツールバーを表示させたいウィンドウのプロパティを見て、URLをコピーする

新しいウィンドウを開く

その新しいウィンドウのアドレスバーにさっきコピーしたアドレスをペーストする

この回答への補足

URLのコピーまではできたんですが、このウインドウ、アドレスバーもないんです。だから貼り付けられないです・・・

補足日時:2005/07/14 21:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!