アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、堺・美原方面のお店を探していた者です。探していたお店がどうやら、ベビーフェイス(ベビーフェイスプラネッツ?)だということがわかりました。そして、また1つ伺いたいことがあります。
堺(美原)の309号線と阪和自動車道が交わる下黒山交差点のパチンコ屋さんの2階にあったベビーフェイス(ベビーフェイスプラネッツ?)は、今現在もあるのでしょうか?
パチンコ屋さんがリニューアルしたという話があったり、検索しても美原のお店はひっかかりません。(奈良や京都のお店については出てくる)
松原にある、みたいな話は聞いたのですが、移転したのでしょうか?美原のお店の雰囲気は好きでしたし、行ったことがあるという安心感もあって・・・
知っていらっしゃる方はぜひ教えてください、お願いいたします。

A 回答 (1件)

2・3ヶ月前に通ったら、おっきな看板があったので、まだあると思いますよ!

ちなみに西成区の南津守にホームセンターのホームズの2階にもありますよ!
    • 0