dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年のうちにラスベガスはいつごろ行くのが安くてよいのでしょうか?
また、今年の秋に行く予定なのですがいつごろがベストシーズンなのでしょうか?

A 回答 (4件)

航空券が安いのは6月9月11月2月、直接HPで予約すると仮定して、ホテルが安いのは感謝祭が過ぎてからクリスマスまでの間と1~2月でしょうか・・・。



ベストシーズンの基準が難しいですが、私的ベストはやはりクリスマスですが、宿泊費がねぇ・・・。
気候的には10月終わりから11月くらいでしょうか。

ラスベガスには何度も行っていますが、どの季節に行ってもベガス特有の同じ匂いが出迎えてくれますし、何度行っても毎回違う感動を体感しています。
    • good
    • 0

天気に絞ってお答えします


天気予報によると本日のラスベガスは45度になっています、砂漠ですので暑いですね、
気温は10月より3月は少し低いようです、だだホテル
の冷房は完全ですので夏でも問題ありません
外でゴルフでもしない限り一年中OKです、
秋はBESTシーズンですよ!
天気の参考サイト乗せて起きます

http://weather.jal.co.jp/inter/city_las.html
    • good
    • 0

外での楽しみの場合夏は猛暑です。

オマケに排気ガスが凄い。冬も寒いですね。

室内だけなら何時でもOKです。
    • good
    • 2

こんばんは


砂漠の気候と考えた方がよいのではないでしょうか。
7~8月はとても暑そうですね。湿度は低いでしょうけど。
わたしは5月でしたが快適でした。
以下に「アイラブ・ラスベガス」(出典元)のFAQを紹介します。ベストは日本での春秋頃でしょうか。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/vegaas/faq1.htm#031
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!