電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラスベガス スロットマシーンについて

8/6からラスベガスに行きます。ちょっと教えて
頂きたいことが。
一人でスロットマシーンで遊んでいるときに
休憩(トイレなど)を取りたい場合、どうすればよいのでしょうか?
一度清算してその台は放棄しなければなりませんか?

以前、行った時は家内と一緒だったので交互に適当に
休憩したりして気にも止めませんでしたが、
今回、家内はショッピング、私はスロットマシーン
で遊ぶこともあるのではと思い、疑問が生じております。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

高額でなかったときは、僕は隣の知らない人にちょっと見ててと言って、行きました。

ルーレットでも周りと話して仲良くなり、お願いしました。しかし、
みんないい人とは限りません、払い戻しが賢明でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お隣の人見て判断。
参考になりました。
おっしゃる通り、払い戻しが賢明ですね。
ありがとうございました。
行ってきま~す!!

お礼日時:2010/08/01 19:17

人生最初のスロット遊びはカリブ海のバハマでした。

 30年前ですが400ドル出て、どうしたらよいかまったく
分からなかったです。 まわりの人が寄ってきて動いたらいけないと盛んに言ってくれました。 しばらくしてから
係員が来てお金を手渡されました。
米国内では何箇所にも行っているが、ラスベガスにも60回は行きました。 でも、中途で席をはずす人はいまだ
かって見ていません。 何十万円もつぎ込んで他人に横取りされるのもあほらしいきもしますたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラスベガスへは、たくさん行かれているんですね。
程々に遊んできます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/01 19:21

毎月海外旅行に行ってます。


ラスベガスにもさんざん行きました。

日本のパチンコ屋とは違うので
台を離れたら、それで終わりです。
クレジットを使い切ってからトイレに行こう。
    • good
    • 0

スロットマシンのクレジットは、今はほとんどの台がクーポン式なので誰でも簡単に数秒で払い出しができてしまいます。


クレジットが残っている状態で台を離れれば、運がよければそのまま残っているでしょうが
、誰かが気がつけば払い出しされてしまう可能性もあります。
休憩で台を離れるときは、払い出したほうが安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり一度清算してやり直しですね。

お礼日時:2010/08/01 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!