セレナグランディの出演映画のタイトルおよびソフトとしての販売状態等が知りたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

以下のような作品があげられます。


*マークを付けたのは日本未公開作。
1980年の「猟奇!喰人鬼の島」は、ヴァネッサ・スタイガー名義での出演だったはず。ビデオは何れも廃盤。大きなレンタル店か中古店を気長に探して下さい。

猟奇!喰人鬼の島(1980*)
蒼い衝動(1985)
ミランダ/悪魔の香り(1985)
ハード・デザイアー/真夜中の貴婦人(1986*)
背徳の情炎(1986*)
女トラッカー/甘い爆走 (1987)
デモンズ・キラー/美人モデル猟奇連続殺人(1987*)
ハイレッグ・アバンチュール(1987*)
凌辱の女系図(1987)
インモラル・レッスン/禁じられた愛の旋律(1989*)

ちなみにイタリアにオフィシャルサイトがあったはずですが、先ほど確認したら閉鎖されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございました。
マスターに推薦させていただきます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q日産e-powerと、トヨタのハイブリッド、どちらが買いでしょうか。

日産e-powerと、トヨタのハイブリッド、どちらが買いでしょうか。

Aベストアンサー

私ならアクア。
ノート e-Power は後出しなのに、燃費(エネルギー効率)も運動性能もアクアより悪かったりします。仕組みとしては悪くないのに残念なところです。

でも、実際に試乗してみて決めるのが一番だと思います。いろいろと、好みというのは人それぞれ違いますからね。

Qむかし坂上二郎が出演した映画(もしかしたらドラマ?)のタイトルが知りたい。

むかしといっても、年齢30代前半の私が子供だった頃、西暦でいうと1975年から1999年の間だと思います。坂上二郎さんが出演した映画(もしかしたら、かなり本格的に作りこまれたドラマ)のタイトルが知りたいのです。

思い出せるあらすじは、父子家庭の貧しい父親(坂上二郎)が、本当はとても気が優しい人間なのに、自分の保険金を子供に受け取らせたいために、とある床屋に通い、わざと悪い人間(ゆすりみたいな感じだったかと思います)のふりをして、床屋の気持ちを追い詰め、最終的にはヒゲをそるカミソリで頚動脈を切られて、殺されてしまう。父子家庭の貧しい父親(坂上二郎)は希望どおり、保険金を子供に渡せることができると思い死んでゆく…。
という内容だったと思います。
映画だったのだろうと思い、二郎さんの事務所のホームページに映画の欄を見たのですが、それらしきタイトルが見当たりません。
ドラマかな?とも思ったのですが、やはりそれらしきタイトルを発見することができませんでした。

もしかしたら、松本清張原作っぽいような気もしますが、定かではありません。
二郎さんはとても演技が上手い人なんだ!「とびますとびます!」とか言ってるコメディアンの顔ではなかったという記憶です。

私の記憶間違いでしょうか?そんな映画やドラマは実在しませんでしょうか?
とても知りたくなって、質問させて頂いた次第です。
よろしくお願い致します。

むかしといっても、年齢30代前半の私が子供だった頃、西暦でいうと1975年から1999年の間だと思います。坂上二郎さんが出演した映画(もしかしたら、かなり本格的に作りこまれたドラマ)のタイトルが知りたいのです。

思い出せるあらすじは、父子家庭の貧しい父親(坂上二郎)が、本当はとても気が優しい人間なのに、自分の保険金を子供に受け取らせたいために、とある床屋に通い、わざと悪い人間(ゆすりみたいな感じだったかと思います)のふりをして、床屋の気持ちを追い詰め、最終的にはヒゲをそるカミソリ...続きを読む

Aベストアンサー

下記ページで「キャスト 坂上二郎」で検索しましたが、
http://www.tvdrama-db.com/

「図ぶとい奴・危険な賭け」(1978)というドラマが
「毎日、毎日やりきれない日々を断ち切るため、一世一代の大芝居を決意した男の物語。坂上二郎がわびしい大部屋俳優の哀愁を漂わせた人物を好演している。」
というあらすじのようですがいかがでしょうか。原作は西村京太郎さんのようです。(他の出演者:丘みつ子、田村亮、市毛良枝、鈴木ヒロミツほか)

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/

QPOWER E*TRADE 2 XPだと異常に遅くないですか?

E*TRADE の POWER E*TRADE 2 を使ってみたのですが、
リアルタイム株価表示の際の、タブの切り替えが異常に
遅いです。1分はかかります。
PCのスペック的には問題がないと思いますが、
(2.2GHz、RAM 750MB のノートPC、yahoo の ADSL 接続)
これは、XP のIE が Java アプレットの処理が遅いからで
しょうか。その他のページは一瞬で出るほど快速です。

また、月50回の約定で使えるという、POWER E*TRADE
プロフェッショナル を使ったことある方の所感なども
お聞かせねがえれば幸いです。

Aベストアンサー

回答になっていません。
丸三の「疾風くん」
使ったことありますか?

Q最近のTV、映画の「特別出演」「友情出演」

最近(できれば現在放映中)のTVドラマ、映画(できれば現在公開中か近日公開、過去のヒット作)でどの俳優がどんな作品に「特別出演」「友情出演」してますか?
ちなみに「特別~」「友情~」意味は知ってます。
最近の実例をご存知であれば教えてください。

Aベストアンサー

もう昨年の映画ですが、『日本沈没』に、和久井映見、長山藍子、丹波哲郎が友情出演していました。
石坂浩二も特別出演とか。。。

QFMV-DESKPOWER CE30E5で無線LAN可能?

不用なFMV-DESKPOWER CE30E5をもらいました。
無線LANでインターネット接続できますか?
カードが必要でしょうか?装着は可能ですか?
わからないんです…教えてください!

Aベストアンサー

デスクトップパソコンのため、標準では無線 LAN 子機を内蔵していません。
よって、そのままでは無線 LAN はできません。

既に、無線 LAN ルーターを利用している環境ならば、
そのルーターのメーカーサイトへ行って、
現在ご使用の無線親機に対応している無線子機を調べて下さい。

その無線子機には、おおよそ USB 接続型がありますので、
それを CE30E5 に接続後、適切な設定を行えば、無線が繋がります。

Q映画俳優が出演しているゲームソフト

タイトル通りですが、「こんなところにこんな俳優さんが!」というゲームソフトを探しています。
私が知っているのは以下の2作品です。

【MYST3 EXILE / ミスト3 エグザイル】(PC/PS2/Xbox)
Brad Dourif ブラッド・ダーリフ / サーヴェドロ役 確認済み
http://www.japan.ea.com/myst3/

【SPLINTER CELL Pandora Tomorrow / スプリンターセル パンドラトゥモロー】(PC)
Michael Ironside マイケル・アイアンサイド / 主人公の声 未確認
http://www.ubisoft.co.jp/games/archives/000157.html

きっと他にもあると思うので、ご存じの方教えてください。
俳優として、声優として、どちらでも結構ですが、日本人俳優は除外します。
ご面倒でなければ、機種名、日本語版の有無、内容なども併記していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「Ready 2 Rumble Boxing Round 2」
隠しキャラでマイケル・ジャクソン。

「SSX TRICKY」エリサの声をルーシー・ルーが担当してます。メイキングムービーが入ってますが他の俳優は顔出しなのにルーシーは声だけなのが残念です。何かコメントしてますが字幕が出ないので何言ってるか解りません。
エリサのプロフィールで好きな映画がチャーリーズエンジェルになってます(笑)

このゲームはけっこう俳優やミュージシャンが声を担当してますが私が詳しくないので知らない人ばかりです。一部だけ書いておきます。

DAVID ARQUETTE 「スクリーム」の新米警官Dewey役
BILLY ZANE 「タイタニック」出演

URLによるとジェット・リー等も出演しているみたいですね。

参考URL:http://hotwired.goo.ne.jp/news/print/20031212107.html

Q富士通FMV-DESKPOWER CE50E7/Hの/Hは何を表すのですか?

富士通FMV-DESKPOWER CE50E7/Hの仕様を知りたいのですが、HPを見るとCE50E7はあるのですが、/Hの意味がわかりません。この/Hのものはどういう仕様なのでしょうか。
また、この機種はTVチューナーがついているのですよね?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#4です。ちと調べなおしたんですが、機種が微妙に違うみたいです。
同じFMVで、ATHLON→Celへ換装したショップオリジナルなんですけど、こちらだと
Cel2.4ではなく2.6になってます。なので別のバリエーションなのかもしれません。

>それはやっぱりCPUの変更が普通ではないからでしょうか。
それよりも、このPCにつけていた店頭POPに“ATHLONは遅く、Cel2.6Gは高速なCPUである。(意訳)”
てなことが書かれていたからです。それをネット上にさらされたと言うことです。

>ショップの意図はなんだったのでしょう。その方が安いからでしょうか。
こういったオリジナル仕様にするには、卸値は同じか、逆に高くなっているかもしれません。
ただ、そういったマイナス分よりも、“当店だけのオリジナルモデル”と言った差別化で、
売り上げをのばすとか、店舗の認知度を上げるとかのプラス分を考えているのではないかと思います。

>それともセレロンの方が客の食い付きがいいとか?
これはセレロンと言うよりもインテルのCPUが入っていると言うべきでしょう。
スペックにあまり詳しくない人にとっては、
・インテル→TVCMもやっている有名な所(≒安心)
・AMD→あまり聞いたことがない所(≒いまいち不安)
と言った感じがあると思います。で、それを絡めてセールスしていけば売りやすくなる、と。

本来の質問とは違う内容になっていることを最後にお詫びします。

#4です。ちと調べなおしたんですが、機種が微妙に違うみたいです。
同じFMVで、ATHLON→Celへ換装したショップオリジナルなんですけど、こちらだと
Cel2.4ではなく2.6になってます。なので別のバリエーションなのかもしれません。

>それはやっぱりCPUの変更が普通ではないからでしょうか。
それよりも、このPCにつけていた店頭POPに“ATHLONは遅く、Cel2.6Gは高速なCPUである。(意訳)”
てなことが書かれていたからです。それをネット上にさらされたと言うことです。

>ショップの意図はなんだったのでしょ...続きを読む

Q若槻千夏が出演する予定の番組等が知りたい!

マニアではありません。
以前、グータンでゲスト出演したのを見てからファンになってしまいました。
お洒落だし、面白いし、自然体でぶってないところが最高!
スポーツ番組等、色々出演しているみたいですが、バラエティーを含めて今後出演する番組などを知ることは出来るんでしょうか。番組表を常にチェックするしかないですか?

Aベストアンサー

だいたいココで見ます
関東・関西で分かれてるようです。
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%8e%e1%92%ce%90%e7%89%c4&region=east

メインページ
http://tv.diamond.ne.jp/tvm/index.html

参考URL:http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/msearch.cgi?word=%8e%e1%92%ce%90%e7%89%c4&region=east

QPOWER E*TRADE 2の動作環境について

 E*TRADE証券のPOWER E*TRADE 2の動作にマイクロソフトJava1.1.4が必要なのですが、私のPCに入っているのはSunのJava1.4.2のようです。ヘルプを見ると、「Windows XP を新規インストールされた場合、Microsoft Javaはインストールされません。マイクロソフト社が、自動ダウンロードサイトを中止しています。」と書いてあります。どなたか、マイクロソフトJava1.1.4をインストールする方法をご存知でしょうか?

Aベストアンサー

私もPOWER E*TRADE 2を使用していますが、今起動させて確認したところSunのJava1.4.2で動いているようです。初めて起動するときに出てくる「・・・をインストールする・・」とかなんかをクリックして(よく出てくるのでこの時だったかどうかは忘れましたが)そのまま使用できてますよ。(ちなみに最近購入したWinXPHomeのノートで使用)
動きませんか?
だめな場合はセキュリティーソフトをOFFにして試してみては?

Q石田えり出演映画

こんにちは。

女優の石田えりさんについてお聞きします。

彼女は、過去に色々スキャンダルがありましたが、
実は日本アカデミー賞とかをけっこう取っているんですね?

そこで、彼女の映画をまだ観たことないので、以下の作品の名シーンを教えてください!!

「ちょうちん」
「嵐が丘」
「ダウンタウンヒーローズ」
「華の乱」
「飛ぶ夢をしばらく見ない」
「釣りバカ日誌2」

以上です!1作でもいいので教えてください!!

Aベストアンサー

「ちょうちん」観ました。懐かしい!

ボブの髪型の石田えり・・・・・・;;
・・・と思っていたら、知り合いも、「ちょうちん」の石田えりはブスだった!と思いっきり言ってました^^:
ブス具合を観てみるのも面白いかも。

後は陣内孝則との濃厚なラブシーンですかね・・・ヤクザ映画ですからね^^;

あ、思い出した。陣内が手下の若い衆に言うセリフ。
ヤバイ内容をメモ書きしてるのを見て、(残らないように)「頭に書くんだよ!!」と頭突き食らわしてるシーンがあります。
おぉ~、なるほどと思いました^^


人気Q&Aランキング

おすすめ情報