アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はピアスの穴を開けてから7か月も経っているのですが、未だにホールが完成しません。一度ピアスをはずすとジェルを塗らないと穴に入らないし、半日ピアスをつけないだけで塞がってしまいます。これっ体質的なものなんでしょうか??

A 回答 (2件)

私も2年半前くらいにピアスを開けましたが、なかなかホールが完成しませんでした。


未だに1日外すだけで、次に入れる時には少し入りづらくなります。
友達は3ヶ月くらいで完成したのに、私だけ何で?!と思っていました。
母から言われたのですが、私は耳たぶが人よりも少し厚いんですよね。
だからすぐ穴が塞がってしまうのかなぁと勝手に思っています。
もしかしたら違うかも…!

ちなみに私も最近金属アレルギーだと言う事が判明しました。
これも関係あるのか分かりませんが…
ハッキリしない回答で申し訳ないですm(_ _)m
    • good
    • 0

私は右耳が完成したのに、左がいつまでたっても完成しませんでした。


なんでかなーと思いつつつけていたのですが
結局、金属アレルギーでした。とほほ。


金属アレルギーだから完成しなかったのか
完成しなかったままだから金属アレルギーになったのか
(それまでは金属アレルギーではなかったので)
分かりませんが…参考までに…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!