電子書籍の厳選無料作品が豊富!

http://www.crewoftwo.com/
このHPは何ですか?
英語なのでよく分かりません。
本編「スターウォーズ」とつながりのあるものなのでしょうか。
制作背景や作品の意図など、
分かる範囲でかまいませんので教えてください!

A 回答 (1件)

スターウォーズの世界観と設定を用いた自主制作映画のようです。


当然公式のものとは一切関係ありません。

下記サイトにご質問のurlを入れると自動翻訳してくれます。
http://www.excite.co.jp/world/english/web/

参考URL:http://www.excite.co.jp/world/english/web/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

翻訳観てみましたが、うまく訳されていないようで
少し不可解でした。
本編と関係がないのはちょっと残念ですね。
なかなかの作品に仕上がっているので。
でもエンドテロップの最後に
special thanks としてジョージ=ルーカスの名前が
挙っていませんでしたか?

お礼日時:2005/07/17 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!