アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう4年ぐらいバーチャロンフォースをやっていますがいまだに影清が支給されないと友達から言われています。僕も他の友達も誰も持っていません。どうやったら支給がきますか?ちなみにマイザー、スペ両方でやってます。あとこれも友達なんですが、指揮官機が支給されないそうです。機体はアファームドJAの少佐、氷勲です。ちなみに勝率は70%近辺です。対戦数はたしか600戦程度だったと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

餅は餅屋。

セガのバーチャロンBBSで質問した方がいいのでは。

http://www2.sega.co.jp/bbs/article/v/vitualon/

参考URL:http://www2.sega.co.jp/bbs/article/v/vitualon/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたー!!僕はアホかー!!
こんな僕に親切に教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2005/07/16 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!