アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼女と付き合って三年半になります。性格はかなり合うし、人間的にも大好きです。信頼できるし結婚してもうまくやっていけると思います。一緒に住んでいたこともあります。一緒にいるときや、遊んでいる時はいいのですが、一緒にいないときや一人でいるとき他の女の子とSEXしたくなります。自分は彼女以外とSEXしたことがありません。細いからだもいいけれど、ぽっちゃり体型の体にも触れてみたいです。非常にくだらない考えだと思いますが、正直ものすごく悩んでいます。。。

A 回答 (8件)

あー、言ってること分かりますよ。



関係を壊しなさい。そして、後悔したほうが
いいと思います。多分、無理がいずれ来ると
思います。

後悔した後で、もしも彼女とやり直したいな
どと思ったとき、彼女がどう判断するかは分か
りませんが、そう思ってしまった以上なかなか
難しいですよね。

他の人が言うように、風俗というのも1つの
手かなぁ。ただし、病気移されないように気
をつけてください。もす、彼女にそれを移し
たらやばいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねぇ、ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/17 23:08

再びNo1です。


他の方のご回答も拝見させていただいて、私は結婚ありきで回答してしまっていたと思いました。

私が8年ほど前に結婚した時は周囲の反対がありましたが
今の夫と人生を共にすることが何よりも正しく感じ、それにとても愛していたので結婚しました。
親から見れば駆け落ち同然だったと思います。

結婚に踏み切れたのは、(少なくともその時は)相手が自分だけを見てくれていて
他の女性と。。。なんて考えもしないだろうと直感で感じたからです。
もしあそこで、夫が他の女性にも興味を持っていたら、多分結婚はしませんでした。
夫はまだ結婚という時期に来ていないんだと認め、諦めたと思います。
結婚することで(未知なる)他の女性との可能性を捨てることになりますが、
その覚悟の出来ていない人と結婚したいとは思いません。
お付き合いだって考えてしまいます。

私が彼女で質問者さまの胸のうちを知ったら、質問者さまのため、自分のために別れると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、大変参考になります。

お礼日時:2005/07/18 12:38

>細いからだもいいけれど、ぽっちゃり体型の体にも触れてみたいです。



なにか勘違いしてませんか?
私には、「スポーツカー乗ってるけど、RVも乗ってみたい」と同じ発想に感じます。
そんな考えでは、いい女と仲良くなることすら無理ですよ。

まじめそうな方なので大丈夫だと思いますが、彼女さんのあなたに対する気持ちを真剣に考えてから行動してください。
あなたは後悔して成長するかもしれませんが、もしかしたら彼女さんの心は壊れてしまうかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/18 09:47

bakibakiyaganaさん、こんにちは。

fullmoon01と申します。

だいぶお若い方にお見受けしますが・・・。まだ結婚前ですから、bakibakiyaganaさんの悩み(?)が風俗などで解消されるのであれば、行ってみたら良いと思います。ただし、絶対にバレないように、そのことを死ぬまで秘密に、万が一聞かれても全否定する、そのぐらい思いやりがないと、遊ぶこともできませんので充分にご注意ください。

あと、彼女が理解のある人であれば、時々悪いことを考える自分がいる、と正直に話してみてください。わたしを含め、周囲の友人たちは、前もって相談されれば、相手の風俗行きを認めている人もいます。聞いてみなければわからないもんです。下手にそこらへんの女性に手を出すより、高価な風俗で綺麗に遊んでくれたほうがどんなにマシか。出会い系よりはいいです。ずっと一人で我慢しろとは言えないし、我慢できない男性のほうが珍しいでしょう。わたしから見れば、bakibakiyaganaさんは素直な気持ちをそのままストレートに口にしているだけなので、そう悪いわけでもないです。今我慢しても、結局そのうちまた、ムクムクと願望が出てくるでしょうから、今のうちにもう少し遊んでおきましょう。いずれにしろ、結婚してからでは遊びにくいし、バレた時の揉め方は半端ではありませんからねぇ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/18 02:17

今の彼女を失っても平気ですか??


それだけのリスクがともないます。
ばれなきゃいいとか思っていると大変だよ!
後ろめたさが残るし・・・

彼女を失う覚悟ができているなら遊びましょう!

そうなったとき後悔して、成長するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、平気じゃないです。。

お礼日時:2005/07/18 02:16

結婚するということが前提の質問でしょうか?


今の状態で結婚はやめといたほうが良いですし、相手に失礼です。

結婚の約束さえしていないのであれば、他の女性と付き合っても法的には咎められることはないでしょう。
私も同じ男として気持ちはよく分かります、その気持ちは胸の中だけに収めておいたほうがよいと思います。
複数の女性(または男性)と付き合うことは今は珍しくないでしょう。
でも、彼女が大事ならやめておいて良いと思います。

爺のたわごとですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2005/07/17 22:20

正直遊び足りないのかもしれませんね。


でもそれは彼女も同じことではないですか?

いったん付き合いをやめて、
お互いが別の人と付き合ってみるのもいいかもしれませんね。

自分は浮気をして、彼女には浮気をしないでほしいというのは、虫のよすぎる話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですよね、虫が良すぎますよね。浮気はしたくありません。

お礼日時:2005/07/17 22:19

まだ独身で結婚の約束をしていないのなら、法的にはそれは質問者さまの自由ですね。



でも、彼氏がそんなことを思っている・・・彼女の身になると、すごく切ないです。(T_T)
ただ一つ言えるのは、今の気持ちのまま結婚してしまったら、
浮気に走ってしまうと思います。

例えばですが、もし彼女が
「私は○○君(質問者さま)としかSEXしたことがない(T_T)
結婚前に他の、○○君とは全然違ったタイプの人に抱かれたい」
といつも一人の時に考えられていたら、どうですか?
うん、お互いに別の相手とも経験してからがいいね。。。って思えますか??
たぶん、言えないとは思いますが。。。

もしかしたら彼女のほうが経験豊富で、質問者さまは「ズルイぞ~!」と思われてるのですか?

どうしても一度は!と思われるのなら、今のうちに風俗か何かで
(私は詳しく知らないので、満足できるような内容かどうか分かりませんが)
経験されてはいかがですか?
(でも、絶対にばれないように気をつけてください。)

結婚後浮気されたり、又は夫の風俗通いが発覚したりして
ノイローゼ気味になったりして、精神科に通うようになった妻を多数知っています。
ご自分の行動には、責任を持ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、自分と相手の立場を置き換えてみても失礼なことをしていると思っています。よく考えて行動したいと思います。有難うございました。

お礼日時:2005/07/17 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています