アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今のCMソングではなくて、ちょっと前だと思うんです。
松嶋菜々子さんが出演していた住友生命のCMソングで、多分ミスチルさんが歌っていたと思うんです。
なんていうう歌でしょうか。
ちなみに今も桜井さんが「糸」っていうやつで歌っているようですが、これとは違うと思います。

A 回答 (3件)

ミスチルのファンです!


なので、ミスチル・BANK BANDがCMソングに使われたものは
絶対チェックしてるので知ってると思うんですが、
「糸」以外はないと思います^^

なので別の歌手だったのかもしれないですね!
私もその前は槇原さんの歌だった印象があります。

この回答への補足

あーそうですかぁ。
じゃあちなみに「糸」をネット上で購入できるところ知りませんか?
CDではなくて曲だけでダウンロードしたいのですが。

補足日時:2005/07/18 23:17
    • good
    • 0

ミスチルさんが歌っている、と言うことで


おそらく違うとは思うのですが、槇原さんの後で
“Blue”というユニットの『The Gift』という曲も
CMソングとして使われています。日本語ではなく
英語なので聞き間違え等はあまりないとは思いますが
一応、参考URLを載せておきますね。
ディスコグラフィーのページの中頃で試聴できる
ようになっていますので、よろしければ聴いてみて
下さい。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/blue/
    • good
    • 0

BankBandの「糸」か、少し前なら槙原敬之の「君の名前を呼んだあとに」でしょうか。

この回答への補足

すみません。「糸」じゃないんです・・・。
あと槙原でもないんです・・・。

補足日時:2005/07/17 21:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!