1つだけ過去を変えられるとしたら?

SOPHIAの曲でどうしても曲名がわからないものがあります。詩の内容はなんか知らない街に入り込んだような感じで、曲もなんか怪しい感じの曲でした。
何の曲かわかりますか??おしえてください!!

A 回答 (2件)

>詩の内容はなんか知らない街に入り込んだような感じ


ということでしたら、もしかしたら
「ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~」かな、と思いました。
曲調も、サビは明るめなのですが伴奏や終わり方がちょっと怪しい感じです。

あと、単純にメロディが怪しい感じの曲でしたら
「STRAWBERRY&LION」も有り得るかなと思いました。

それからNo.1さんの仰るとおり「OAR」も怪しい感じですし、
歌詞をご覧になってみてください。
見つかるとよいですね。

参考URL:http://www.utamap.com/searchkasi.php
    • good
    • 0

>詩の内容はなんか知らない街に入り込んだような感じ



かはわかりませんが、なんか怪しい感じの曲だったら

‘OAR’(オール)が思いつきました。
違っていたらすみません!
歌詞の一部でもわかったら教えて下さい^^

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65547&ti …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!