dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドリの名曲、「The signs of LOVE」の歌詞について
教えて下さい。

曲の合間合間に所々英語が出てきます。
何と言っているのか教えて下さい!
なんとなく、「stay close to me」
とか、「sing the signs of LOVE~」
と言っている部分はわかるんですが・・・。

計4箇所あって、
(1)1番のサビの前 
(2)2番のサビの前 
(3)「一番大切な何かが~」の後
(4)(3)のすぐ後の「片想いが突然~」の後

友人の結婚式に唄うので、曖昧に唄うわけにもいかず・・・よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


リスニングはそんなに得意じゃないので
自信はないのですが、
僕が聞いた感じでは、↓↓こんな感じでは??

(1) stay close to me
(2) feel close to you
(3) ???
(4) feel the signs of love

こんな感じでしょうか。
(3)は???です。ごめんなさい。。
(4)はsing じゃなくてfeelに聞こえてしまいました。
自信はないのですが、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました!
なるほど!
singじゃなくてfeelですね!
解決しました!ありがとうございます☆

お礼日時:2004/01/08 20:52

(3)It's a love sign


かなあ・・・

あとはNo.1さんに同じ

この回答への補足

ありがとうございました!
友人とわからーん!!て言いながら悩んでいたのですが
1日で解決してしまいました☆

補足日時:2004/01/08 20:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!