プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SETI is the name for various project that are on the lookout for any signs of intelligent alien life.

この文でname for となっていますが、name of ではいけないのでしょうか。
どういう場合に、name ofではなく、name forとなるのか,
ご存じの方、どなたか、教えてください!

A 回答 (3件)

どういう場合って、実際そこに書いただろ?



誰もofとは書いてませんから、違いを考えなくても、forでいいんだよ。
    • good
    • 0

書いたら行けないって、外人が書いたんだから、変えちゃダメです。



てか、書いたんだから、元の文を変えないと、永久に変わりません。

英文を読むのに、何でいちいち変えて読むんですか?

appleをbananaとの違いを考えなくても、appleでいいだろ?
    • good
    • 0

何で違いを考えるんだよ。



ofじゃなくて、forって書いたんだよ。

誰もofは書いてないだろ。

for だから、いろいろなプロジェクトに対するネーミングです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!