気になってるひとの車のバックミラーにプリクラが貼ってあったのを見つけました。よくは見えなかったのでわかりませんが、やっぱり彼女とのプリクラでしょうか?どう思いますか?

A 回答 (6件)

もし、彼がferrさんの事を好きだったら、もし彼女とのプリクラがミラーにはってあっても、あなたと会う時に堂々とはったままにしておくかな??



もし、彼女が浮気防止のためにはったとしてもどうにかして隠すはず。

結構男同士のプリクラをはってあるパターン多いですよ。なんか、男に子って、プリクラとっても、友達と交換とかしないから、車に貼ったりするみたい。
だから、友達じゃないかなぁ。

でも、聞いてみるのが1番だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男同士のプリクラもはったりするんですね。
勉強になりました。

お礼日時:2001/10/17 20:05

やはり本人に聞くしかないでしょうね。


1.「キレイな彼女だね~」
2.「あたしとプリクラ撮ったっけ??」(プリクラに顔を寄せてはダメ)
どちらにしても本人が本当のことを言ってくれなければ
どうしようもありませんが。
個人的には2の方が、自分の気持ちをそれとなく伝える効果も
あるのでお勧めしますが。
とにかく早くもう一度クルマに乗れるように頑張ることからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 まだそんなに仲が言い訳ではないんです。会社の用事でたまたま乗せて
もらったようなものなんです。

お礼日時:2001/10/17 20:08

プリクラ。

私はあまり興味がない方なんですよ。
撮ったとしてもすぐ捨てちゃう方です。
逆に手帳にびっしり張っちゃう人もいますね。

気になる男性がプリクラに対してどう考えているか…
その辺りで決まるんじゃないでしょうか?

私の男友達は私と同様プリクラに興味がありませんが、
奥さんに「浮気阻止」という理由で張られていますよ。(笑)

この際、聞くのが一番!
…と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
でも今のあたしにはまだ聞く勇気はありません。

お礼日時:2001/10/17 20:09

私も以前ありました似たようなこと。

彼女とのプリクラでした……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ・・・・。もしそれならそれでも。まだ深みにははまって
ないので・・。

お礼日時:2001/10/17 20:12

これに関して正解を出すのは不可能ではないでしょうか。

(^_^;
勿論二つに一つですから当たることはあるでしょうけれど、何れにしろたまたま当たったに過ぎませんので正解とは言えないでしょう。
せいぜい、「そんなところに貼るくらいだから、彼女とのプリクラじゃないですか」と言うことは出来ますが、それだって根拠として充分とは言えません。(そう言われたって納得できないでしょうし)
結局はferrさん自身が確かめるしかありませんよ。
頑張ってね。p(^^)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になりますが、今は聞けそうにないですね・

お礼日時:2001/10/17 20:14

僕は何でも貼ってしまう性格なので、同じような性格の人ならなんでもない人かもしれません。

また僕の場合だったら、彼女の写真は人が見えるところには出さないです。なんでもない人の写真なら貼ります。
でも逆の人もいますよね。。彼女の写真を携帯の裏に貼るとか。。
こういうことは人それぞれ、分かりませんね・・・
僕の車のバックミラーには、ドラえもんのシールが貼ってあります。ちなみに彼女がドラえもんではありません。(失礼しました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 でも、良く見るバックミラーに貼るというのは気にかかりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/17 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプリクラ撮るときのポーズ

カテゴリーが分からなかったのでここにしました・・・。

みなさんはプリクラを撮るときにどんなポーズしてますかっ!?
って文では説明しにくいと思うんですけど・・・。
私はいつもピースなんですけど、何か古っぽいし面白くないでしょ?
いいポーズないかなぁと思いまして・・・。
面白いポーズとかみんながあまりしてないようなのがあったら教えて下さい!!
プリクラを楽しく撮る!っていうようなサイトとかあればそれも教えてほしぃな☆

Aベストアンサー

こんにちは! 私もプリクラ大好きです☆
私がよくプリクラでやるコトはこんな感じです。

<初級>~みんなやってる簡単なもの~
あっかんべー
キャイ~ン
アイ~ン
警官の敬礼
パーンチ☆
ブーイング
ビームフラッシュ(目の横で両手をピースにしてビーム飛ばすやつ)
友達に抱きつく

<中級>~カワイイだけがプリクラじゃないと割り切るべし~
カメラ目線をやめる(全員でやればもっとおもしろい)
後ろを向く(顔を写すだけではおもしろくない)
持ち物を使う(ケータイ、カメラ、お財布、手帳、ハンカチなどなど、何でも使えます!!)
グラビアモデルみたいなセクシーポーズ

<上級>~それなりの覚悟と練習が必要!~
カメラに顔を近づけて、より目or白目
ジャンプ(カナリ難しい!)
ストレッチとか体操(2人背を向けてお互い腕を組んで背中を伸ばすヤツ、伸脚運動など)
あとの落書きを視野に入れたポーズ(例えば、手を受け皿のようにしておいて、落書きの時そこに何かスタンプを貼り付ける、とか)
髪の毛を爆発させる(あとの髪型を気にしないのであれば)
友達にキスする(フリじゃなくマジ!)

以上です。参考になれば幸いです♪

こんにちは! 私もプリクラ大好きです☆
私がよくプリクラでやるコトはこんな感じです。

<初級>~みんなやってる簡単なもの~
あっかんべー
キャイ~ン
アイ~ン
警官の敬礼
パーンチ☆
ブーイング
ビームフラッシュ(目の横で両手をピースにしてビーム飛ばすやつ)
友達に抱きつく

<中級>~カワイイだけがプリクラじゃないと割り切るべし~
カメラ目線をやめる(全員でやればもっとおもしろい)
後ろを向く(顔を写すだけではおもしろくない)
持ち物を使う(ケータイ、カメラ、お財布、手帳、ハンカ...続きを読む

Qよく顔を合わせる異性の方がよく見える??

合コンなど一時的に合う人(異性)より学校や職場とかでしょっちゅう顔合わせる人の方が良く見える気がするんですがみなさんはどうですか?(同じような魅力レベルの人で比較した場合でも)
またこれが本当なら何か理由でもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

多少、状況が違うかもしれないのですが、たまに高校時代の卒業写真を見る事があります。その時に「あれっ、この子こんな顔してたっけ?」って思う事があります。
「もっと、可愛いかったと思ったけどなぁ~」って。

写真だけでなく会社でも感じる事があります。
それまでは職場が違っていたため顔だけは知っていたけど話した事がない異性がいて、人事異動等で同じ職場になり、たびたび話をするようになると、それまでは別になんの感情もなかったのですが、すごく可愛く、魅力的になって、なんとなく好きになってくる事があります。
いつでも仲良くしている訳でもないのですが・・・。
時々、言い合ったり、「フンッ!」って言って無視されたりしますので。でも、そんな仕種、表情も可愛く思えたりします。どうしてかなぁ~って考えると、常にその人の生き生きした表情を見ている訳ですよね。声とか仕種とかも含めて。それで何気ないチョッとした瞬間の表情、仕種、声(声のトーン)などが妙に魅力的に感じたり、心地良く感じたりといった感情が自分の記憶?の中に蓄積される。その蓄積された情報量と情報の質によって相手に対する安心感とか、信頼感とか、好き嫌いといった感情が自分の中で構築されるのではないでしょうか?
ですから、一時的に会う人よりも、常に顔を合わせたり話したりしている人の方が良く見える(その人に対しての情報量が多いから)のではないのでしょうか?
ちなみに、その逆(悪く見える)もありうると思いますが・・・。
専門的用語では、何と言うのか分かりませんが・・。
最初に戻りますが、写真は一つだけの情報で(限られた情報)判断する事になりますが、実際に会って話したりすれば無限の情報を得る事が出来、その中で判断
(自分の中で無意識的に)する事が出来るという事であり、それと同じような事ではないでしょうか?

多少、状況が違うかもしれないのですが、たまに高校時代の卒業写真を見る事があります。その時に「あれっ、この子こんな顔してたっけ?」って思う事があります。
「もっと、可愛いかったと思ったけどなぁ~」って。

写真だけでなく会社でも感じる事があります。
それまでは職場が違っていたため顔だけは知っていたけど話した事がない異性がいて、人事異動等で同じ職場になり、たびたび話をするようになると、それまでは別になんの感情もなかったのですが、すごく可愛く、魅力的になって、なんとなく好きにな...続きを読む

Qプリクラのポーズとラクガキ

僕は中3で今度彼女とプリクラを撮るにいくのですが、
あまりプリクラをやったことがないのでどんなポーズやラクガキを
したらいいのかわかりません。
それとぼくの友達はあすなろ抱きをしていたのですが、
あすなろ抱きってふるいですか?

Aベストアンサー

彼女がたぶんリードしてくれると思いますが、全部まかせっきりにされると、「興味ないのかな~」なんて気持ちにもなります。(笑)

「なんか書いて♪」と言われたら、次の必殺技をどうぞ☆
私はプリクラが好きでよく彼氏と撮るのですが、らくがき時間が少ない機械のときは、二人をペンでハートに囲んで、「仲良し」とか「日付・デート!!」って感じで書くのが無難です♪

ポーズはあすなろでもいいんじゃないですか?

あと中学生だったら手をつないで撮ってもかわいいですよね♪
がんばってくださいね★

QB型のひと または それ以外のひとにも質問です

 閲覧ありがとうございます  私は  B型です
ちょっと前に血液型について 質問させて頂き ご回答ありがとうございました
なかには 反対派のひとがいて そんなくだらないことやってないで 違うことに
目を向けたらとか 学説的にも因果関係がないなどの意見があり なんか 罪を
犯した犯人みたいな 言われ方をされました 当然納得などできないので 
アンケートをとらせていただきたいのですが これから述べることは全部自分に当てはめたものです
これに当てはまるものを教えてください 反対派のひとは御遠慮ください
(1) 性格はとても 穏やかで温厚です
(2) 思いやり 同情心があります
(3) 普段おどけたり バカになって 笑わせたりします
(4) でも馬鹿にされると 頭にきます
(5) 正義感があり 強いものに黙ってられない(気持ちだけでも結構です)
(6) 自分のこと 他人がどう思ってるか 凄く気になる
(7) 思いついたら 何時でも すぐ行動にうつる
(8) 白黒はっきりさせないと気持ち悪い
(9) 不意の誘いでも用事がなければ 断らない
(10) 食べておいしいと思ったものは そればっかり 食べる
(11) 仕事もできるし 何をやっても (スポーツ 楽器等)器用 である
(12)欲しいと思ったのは 買わないと我慢できない
(13)浮気症で 奥さん彼女に心配ばかりかけてる 懲りない
(14)メールとかは 自分が最後じゃないと相手に悪いと思う
(15)電話とかも 一旦きったのに 言い忘れたこと思い出し 何回も かけてしまう
(16)気前がいい 自分からお金をだしちゃう (友達とかでも)
(17)束縛 管理されるのが 我慢できない自由人である
(18)と熱帯魚とか 飼育が好き でも せまいところでは可哀相なので できるだけ
   水槽は大きいのに入れてあげて 自由に泳がす
(19)犬を飼うのが好き でも つないでかったりいやなので
   犬を自由にさせたい たとえば ひと部屋 開放する
(20)海にもぐるの好き
(21)朝は起きるのが早い
以上長文ですがよろしくです 

 閲覧ありがとうございます  私は  B型です
ちょっと前に血液型について 質問させて頂き ご回答ありがとうございました
なかには 反対派のひとがいて そんなくだらないことやってないで 違うことに
目を向けたらとか 学説的にも因果関係がないなどの意見があり なんか 罪を
犯した犯人みたいな 言われ方をされました 当然納得などできないので 
アンケートをとらせていただきたいのですが これから述べることは全部自分に当てはめたものです
これに当てはまるものを教えてください 反対派のひ...続きを読む

Aベストアンサー

B型です。とくに18番そうですね。こんなのきいたことあります。

A型=短期 (すぐ起こること)
B型=自己中心
O型=マイペース
AB型=わかりません

1  ○
2  ○
3  ○
4  ○
5  ○
6  ○
7  ○
8  ○
9  ○
10 ○
11 ○
12 ○
13 ○
14 ○
15 ○
16 ○
17 ○
18 ○
19 ×
20 × 
21 ○

Q20代カップルのプリクラポーズは?

私と彼は20代の中距離恋愛カップルです。
帰ってくるたびにできるだけプリクラを撮るのですが、
隣同士で手をつないだり、ピースしたり、
彼にしゃがんでもらって彼の肩を持って後ろに立ったり
彼が私の後ろから優しく包み込んでくれたり・・・
こんなポーズばかりです。
書き込むメッセージもお互いの名前や日付、LOVE×2とか
ありきたりです。
20代のカップルがどんなポーズのプリクラを撮って
どんなメッセージを書き込んでいるのか、気になります。よかったら、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、20代前半の女です。

頻繁に彼氏とプリクラを撮っているわけでもないのですが、面白そうなのでmiyonさんがされている以外の事をご参考までに☆

・プレゼントを前面にだして「もらった☆」と書き込みます。(イベント時のプレゼントや、彼氏がゲーセンで取ってくれたヌイグルミ等、結構使えます)

・2人で同じバラエティー番組が好きなので、普通に撮った写真にその番組で特徴的なギャグを書き込んだりもします。

・今は上のカメラからの撮影と正面のカメラからの撮影など撮り方も変えられるので、同じポーズで違う撮り方をしても新鮮です。

・彼氏は恥ずかしがりますが、2人の右手と左手を合わせてハートマークを作ったりもしますね^^;

・あとは、「○○(場所)に来たよ」とか「何年目」とか記録的な事を書き込んだり。

今のプリクラってお絵かき機能が2人で出来る様になっているので、彼氏にも書き込んでもらいながら2人で素敵なプリクラを楽しんでください♪

Q下心が見え見えで嫌・・・

こんばんは。この前大学のクラスコンパがありました。そのとき男の子の下心が見え見えで正直嫌でした
二次会も専ら女の子を口説く場所になっててさっさと
こっそり抜けて帰ってきちゃいました。その後何組かカップルができたみたいです。私は比較的時間をかけて人を好きになるタイプなのでそういう人たちの気持ちがわかりません、私みたいな考えってやっぱ固いですよね?普通に話しかけられるのはぜんぜん問題ないけど下心が見えると引いちゃいます。もっと軽く考えるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

mayuka54さん、こんにちは。

コンパで、男の子の下心があまりにみえみえで、早々に帰ってきちゃったんですね。

>もっと軽く考えるべきなのでしょうか?

いえ、それでよかったと思います!
その場で盛り上がって、カップルになるのは別にいいと思うけれど
時間をかけてじっくりすきになりたい人には向いていないと思います。
下心が見えてしまった段階で、引いてしまったと思うので
その場では無理しないであわせなくてよかったと思います。

もし、無理して誰かとカップルになっていたとしても、
その後彼とどこかに行ったりして、ますます下心が見えたら
その瞬間、もっと引いてしまったと思うので・・・

コンパ以外でも、出会いはたくさんあると思うので
焦らないで、あなたなりに探していったらいいと思います。
頑張ってください☆

Q彼氏とプリクラを撮るときのポーズを教えてください!

今週の日曜日に、彼氏とプリクラを撮りに行きます!!でも、初プリなのでポーズが分りません・・・・
どんな、ポーズをすればいいか、教えてください!!できれば、カワイイ系ので!回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

昔から,チーズ・Vサイン ← これは古いのです。
今はワーイと云いながら両手をほほにあてて,指をひらくのです。
花が咲いたポーズかな?(#^.^#)

Q下心が見え見えって?

下心が見え見えって、どんな事をいうのでしょうか?
下心がなくても、そう見えることがあるのでしょうか?

Aベストアンサー

すみません。そういえば恋愛相談のカテゴリでした。回答し直しですが、そんなに親しい間柄にまだなってもいないのに表情だとか接し方だとかが妙に馴れ馴れしかったり親しげだったり優しかったり積極的だったりしすぎると自分にとってはただ誰とでも最初からフレンドリーに話したいとか仲良くなりたいからだったとしても下心と取られることは往々にしてあると思います。また彼氏彼女とか意識してるわけじゃなくても相手が好みのタイプだったり話しが合うと無意識のうちに引き付けられてしまい気分がよくなりそれがいつのまにかついついそういうときの目や顔(恋してるときのような目や顔・興味のあるときの目や顔)をしているときは勘繰られると思います。

Q彼女と初プリクラを撮りに行くのですがポーズが・・

今度の週末、彼女と初プリクラを撮りに行くのですが

どういったポーズをすればよいか困っています。


彼女とは最近付き合い始めましたがキスとかハグとかしてます。


ちなみに僕たちは高校一年生です。


どんな情報でもいいです、いろいろ教えてください

Aベストアンサー

チュープリ!
口にチューしてそこをハートとかで隠せばいいと思います!!

Q下心が見え見えなときどうすれば?

こんにちは、いつもお世話になっております☆
1週間前の出来事なのですが、自分がどう行動すればよかったのか考えてしまっています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
わたしは20代、女性です。
mixiで出会ってかなりたくさんメールのやりとりをした男性の方がいました。
メールのやりとりをしている段階で「ただ遊びたいだけのひとだな」と直感的に思いましたが、少ない交流、メールだけのやりとりの中で決めつけるのも嫌だなと思ったのでそのままメールを続けていました。
わたしとしては異性として全く意識もせず、友人ともまだ言えないくらいの関係です。

とある機会があって初めて実際にお会いしてお話することになりました。
わたしの都合で時間が夜になってしまったので、バーでふたりで飲んでいたのですが…。

お酒ばかり勧めるし、H系の話に誘おう誘おうとしているのが女性のわたしから見れば見え見えな話方をするしで、かなり閉口していました。
(やんわりともはっきりとも断ったのですが効果なしでした。(T_T))
最終的に彼は「もうすぐバーは閉店だし、家が近いから近くで飲み直そう」と自宅に誘ってきました。

バーでその日初めて出会った方であれば、即そばを離れ無視すればよかったのですが、どうすればよいかわからず、とりあえず家までついていきました。
家ではっきり身体目的だという行動に彼が出たので、はっきりお断りしてすぐに家から離れました。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


というような事があったのですが…
・身体だけの目的の対象に見られたことが悔しい
・決めつけるのはいけないと思って信じてみたが、やっぱり思ったとおりのひとだった
となんだか悔しくて涙が出てきてしまいました。


家に誘う言葉が出た時点でお断りしてしまった方がよかったのでしょうか?
自分の見る目を信じて気がついた時点(mixiでメールをしている時点)でもう距離を置いた方がよかったのでしょうか?

でも逆に自分の先入観で動いて本当はいいひとだったら、相手に失礼かなとも思います。


どなたかご助言くださいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

こんにちは、いつもお世話になっております☆
1週間前の出来事なのですが、自分がどう行動すればよかったのか考えてしまっています。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
わたしは20代、女性です。
mixiで出会ってかなりたくさんメールのやりとりをした男性の方がいました。
メールのやりとりをしている段階で「ただ遊びたいだけのひとだな」と直感的に思いましたが、少ない交流、メールだけのやりとりの中で決めつけるのも嫌だなと思ったのでそのままメールを続けていました。
わたしとしては異性...続きを読む

Aベストアンサー

 No.2です。
 ご質問があったようですので、それについて。

 これを言うと男性不審になるかも知れませんが、あえて申し上げておきたいと思います。

 まず、「男性と夜二人きりで会う」という事をどのようにお考えですか?
 少し話し込んだら帰る足が無くなるわけですから、泊まるしかないですよね?しかも相手の家の近く。
 その先は想像に難くありません。

 男側の立場で申し上げれば、多かれ少なかれ「女性といつヤレるか」考えているものです。愛があるかは関係ありません。
 大多数の男性は、その感情を理性で押さえ込んでいますが。

 今回のシチュエーションは、言わば絶好の機会!
 多少の探りを入れて、拒否反応がなければ行けると思うでしょう。
 しかも、質問者様の方から「夜にしたい」と言った事が推測出来ます。(質問者様の仕事の都合で夜になった、となってますから)
 はっきり言って、カモがネギしょって来たようなものですよ!
 会う前からセックスOK、って言ってるようなものです。
 その時の服装によっては尚更。
 そこは「軽い」と言われても反論は難しいかも知れません。
 厳しいようですが、「質問者様が挑発した」という見方すら出来るのです。

 信用したいとありますが、それならば都合が悪くなった時点で「別の日にしたい」と申し出れば良かっただけの事。

 質問者様の「人を信じたい」という気持ち、これは大事にしたいところなのですが、ご自分の身体が大事なら警戒すべきところだと思います。
 そういう性格に付け込む輩もいますから。
 本当に信頼のおける人だったら理解してくれます。

 あまり力説したくはないのですが、人を信用しすぎると身の破滅を招きますよ。
 そういう世の中になってしまった、という事です。

 もし私が質問者様と知り合いだったら、相談に乗るフリをして呼び出し、ホテルに連れ込もうと考えるかも知れません。
 だって、私の事を信用してくれて疑わないわけですから。良いカモですよ。
 どんなに警戒しても、しすぎという事はないです。

 ちょっと脅しが入りましたが、万事慎重に。

 No.2です。
 ご質問があったようですので、それについて。

 これを言うと男性不審になるかも知れませんが、あえて申し上げておきたいと思います。

 まず、「男性と夜二人きりで会う」という事をどのようにお考えですか?
 少し話し込んだら帰る足が無くなるわけですから、泊まるしかないですよね?しかも相手の家の近く。
 その先は想像に難くありません。

 男側の立場で申し上げれば、多かれ少なかれ「女性といつヤレるか」考えているものです。愛があるかは関係ありません。
 大多数の男...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報