dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、iPod Shuffuleを購入して、気に入っているのですが、付属のストラップで首にかけていたら、「ちょっとダサくない?」といわれてしまいました。

一人に言われただけなので、自分はダサいとは思ってないのですが。

ということで、iPod Shuffleを使うとき、

1.首にかけて使用していますか?(どのような使い方をしていますか?)

2.首にかけて使用することは、少しダサいと感じますか?

以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

セットのヒモはチョッと『ダサい』と思います。


ゴメンナサイ・・・。

イヤホン兼ネックストラップがスマートでよいと思いますよ!

ちなみに私はヤクオフで皮製オリジナルケースを購入し、鞄につけたり、上記、ストラップで首から下げたりしていますよ。

参考URL:http://panasonic.jp/headphone/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか・・・笑

ズボンのポケットに入れるにはちょっとイヤホンの長さが微妙なんですよね・・・今度お金に余裕があるとき購入してみようと思います!

お礼日時:2005/07/20 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!