プロが教えるわが家の防犯対策術!

けっこう好きだったんですが(ナイトスクープなど)もう完全に芸能界を引退されたんですか?もうテレビでは見れないんでしょうか?

A 回答 (4件)

こちらの質問を見て探してみました。

名前でいろいろヒットしました。

私も越前屋俵太さん大好きだったんだよな~。ナイトスクープをやめてからあまり見る回数は減ってたけど・・・。今までなんとなく忘れてたけどショックです(涙)

参考URL:http://blog.livedoor.jp/boomsports/archives/1975 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり引退されていたんですね。早速の回答ありがとうございました♪

お礼日時:2005/07/20 00:55

スカパーの726Ch京都チャンネルに出演なさっております、以前は帯番組を2本ぐらい、お持ちになっておりました。

一つは、大きな、筆を背負って、伝統のある職人さんの所に行き職人の技を披露してもらい、最後に、背負っていた大きな筆で、一筆書いて、また旅に出ると言うストーリーです。かなりマイナーですが、最後の一筆に、人間味が感じ取れて私は好きです。

参考URL:http://www.kyoto-channel.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てらっしゃいますか?ありがとうがざいました♪

お礼日時:2005/07/20 13:02

引退したというよりは仕事がなくなったという感じですね。

No2さんの京都chは昔関テレでやっていた「お見事」の再放送です。
    • good
    • 0

TVK神奈川に侍姿で旅しています。

番組名、放送時間は分かりません。
再放送の番組なのかも分かりません。TVKに聞いてみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!