アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな野菜と嫌いな野菜を教えて下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

 こんにちは。



(好きな野菜)
・トマト
・ほうれん草(生食用)
・水菜(生食用)

(嫌いな野菜)
・ブロッコリーのスプラウト(雑巾くさいにおいがするので)
・モロヘイヤ(あの粘粘が)
    • good
    • 0

ジャガイモ料理が好きですね。



嫌いなのは南京・かぼちゃです。
特に煮付け。
※てんぷら等はOKですが。

子供の頃、そればかり食べさせられたからです。
    • good
    • 0

好きな野菜はスイカ


嫌いな野菜はセロリ・パセリ
です。
    • good
    • 0

好きな野菜はトウガラシ。


辛いものが好きです。

嫌いな野菜はコンニャクイモ。
蒟蒻が嫌いです。
    • good
    • 0

好きな野菜は、パプリカ・ピーマン・レタス・トマト・キュウリ☆



嫌いな野菜はセロリ

です☆★☆
    • good
    • 0

一番好きな野菜はブロッコリーです。


私は電子レンジでチンして、何もつけずにそのまま食べちゃいます。
一時期、ダイエットしててブロッコリーを主食にしてました。
上からスープやレトルトのカレーなんかをかけて食べたりして。
ちなみに前にテレビでやってたんですが、レンジでブロッコリーをゆでるときは、茎のまま丸ごとチンした方が栄養分が逃げなくていいらしいですよ。

後は、キャベツ、ナス、大根も好きです。

嫌いなのはセロリとグリーンピース・・・。
グリーンピースはシュウマイのさえ取ります!
    • good
    • 0

野菜は大体何でも好きです。



嫌いな野菜は「里芋」

他は、多分何が出てきても食べられると思います。
    • good
    • 0

好きな野菜  茄子 グリーンアスパラ



ナスはバターでソテーして食べるのが好き
アスパラは採れたてを茹でるか炒めるかして、マヨネーズをつけて食べたら最高に美味かった。

嫌いな野菜  ニンジン・・・

煮物のニンジンは嫌いですね
カレーに入ってるのは大丈夫なのだが・・
あ、生のほうが食えますね。
    • good
    • 0

こんにちは



好きな野菜
かぼちゃ、キャベツ、じゃがいも、セロリ

かぼちゃを、潰して、片栗粉を少し、混ぜて、団子にして、焼いて
食べるのが好きですね。(小さい頃、親戚の農家の家で、食べたん
ですが、それが忘れられなくて、今でも、作って食べてます。)
キャベツは、千切りにして、ごま油と塩で、食べるのが好きですね。

嫌いな野菜
残念(?)ながら、ありません。
基本的に、何でも食べられます。
    • good
    • 0

好きな野菜は大根・トマト


嫌いな野菜はモロヘイヤです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!