アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな野菜と嫌いな野菜を教えて下さい。

A 回答 (19件中1~10件)

こんにちは。



好きな野菜
ピーマン・黄色ピーマン・赤ピーマン、
たまねぎ、じゃがいも、西洋にんじん、
枝豆、黒豆、ほうれんそう、みょうが、
アスパラガス、きゅうり、レタス、紫キャベツ、
パセリ、セロリ、しめじ、えりんぎ、
(名前を知らないのですが、中華ででてきそうな)
大きな葉っぱ、
なす、白ねぎ、水菜、シソの葉、たけのこ、
ブロッコリー、カリフラワー。

嫌いな野菜。
いまのところ、浮かばないです。

この回答への補足

御協力有り難うございました

補足日時:2005/07/23 02:55
    • good
    • 0

好きなもの


大体なんでもいける。
トマトのドロドロの部分は特に好き。
よく嫌われているセロリも大好物のひとつです。
白菜の漬物もいいですね。

嫌いなもの
ない。あえて言うなら、
かぼちゃ。甘すぎる。
    • good
    • 0

好きな野菜


トマト・にんじん・ピーマン・アスパラ・玉ねぎ、
長ネギ・じゃがいも・春菊・茗荷・青じそ・三つ葉。
嫌いな野菜以外ほとんど好きです。
嫌いな野菜2種類のみ。
ゴーヤ、苦みがダメです。
あと食用菊。
    • good
    • 0

好きな野菜


トマト キュウリ レタス ブロッコリー ニンジン

など

嫌いな野菜
グリンピース
    • good
    • 0

好き:やまいも、おくら、とまと、大根、ブロッコリー、ゴーヤ、山菜類



嫌い(-ω-):みょうが、まめ類、くわい、パクチー、つるむらさき


臭いがきつい系が特に苦手で、みょうがは欠片ぐらいで肉眼でわからなくても食べたらすぐ気付くぐらいムリでする。
    • good
    • 0

好きな野菜


トマト、オクラ、たけのこ

嫌いな野菜
あまりないが強いていえば、生のタマネギ。
食べることはできますが、あとで胃から上がってくる匂いが苦手
    • good
    • 0

こんにちは。



好きな野菜

ホワイトアスパラ
エリンギ
えのき 
しいたけ
なす
ピーマン
かぼちゃ
インゲン
もやし
ささげ
イエローピーマン
ふき
なめこ
えだまめ

嫌いな野菜

とくにこれといってないけど
あえて言うなら
じゃがいも
うど
    • good
    • 0

●好きな野菜


スイカ
じゃがいも
さつまいも

●嫌いな野菜
トマト
グリンピース
ゴーヤ
ピーマン
にんじん
ほうれん草
ブロッコリー
カリフラワー
かぼちゃ
なす
春菊
とうもろこし
さやえんどう
しいたけ

多すぎですw
上記3種は煮ても焼いてもどうしても食べられませんが、あとは他のモノ(肉とか魚とか卵とか)と一緒なら食べられます。
未だにお子ちゃまと言われますw
給食ではさんざん苦労しました(泣)
    • good
    • 0

好き


ジャガイモ・サツマイモ

嫌い
ねぎ・トマト
    • good
    • 0

好きな野菜は大根・トマト


嫌いな野菜はモロヘイヤです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!