プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年、久しぶりに水着を買う予定です。それで、
超色白(ブルーベースでよく「透き通るような白さだね」と言われる・・・自分では少し不健康そうに見えると思っています;)の肌でもエッチな感じにならず、かつ大人っぽい感じの水着が欲しいのですが、どのような色がいいのかわかりません。本当に白いので露出の多いものは気持ち悪くなる(自分で見て)ので避けたいです。ちなみに形はタンキニか、ホルターネック&ホットパンツを考えていました。
とにかく「色」で悩んでいます。アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

青・水色などの寒色は避けたほうがいいかもですね。

。。

不健康そうに見えるとご自身で思われてるのでしたら、それに拍車をかけるようなことになってしまうと思います。。。

暖色系の赤・ピンク・イエロー・オレンジなんかいいかもしれませんね♪

あとは一色と考えないで、例えば白地にカラフルな色のドッドの物や、花柄、ボーダーなんかも元気いっぱいな女性に見えると思います♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

>青・水色などの寒色は避けたほうがいいかもですね。。。
やっぱりそうなんですか・・・そうなんです、血の気がないように見えてしまうんです。

>暖色系の赤・ピンク・イエロー・オレンジなんかいいかもしれませんね♪
あとは一色と考えないで、例えば白地にカラフルな色のドッドの物や、花柄、ボーダーなんかも元気いっぱいな女性に見えると思います♪

暖色は私の好きな色なのでうれしいです。オレンジとかいいかも・・・(^^)派手柄水着、いいですね。ありがとうございました!

一般的に言えば、色白の方は、白っぽい色じゃない方が似合いますよ!

たとえば、白より黒系。薄い色より濃い色の方が映えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですか!薄い色のほうが合うのかと漠然と思っていました。
とても参考になりました。ありがとうございました。