知り合いからのまた聞きなので、映画名が分からないので
とても恐縮なんですけど、
アルパチーノが映画で吸っていた葉巻を、
もし知っている人がいましたら教えて下さい。

短いタイプの葉巻らしいのですが、これだけでは分かりませんよね・・・
もし何かありましたら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

ふと、思い付いたのは「スカー・フェイス」・・・葉巻をくわえて大物ぶって喋っているシーンがあったような!?

肝心の葉巻ですが、葉巻といえば「ダビドフ」というブランドが高級で非常に有名です。

あとは違う方におまかせいたします、ハイ
    • 0