アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、いつものようにパソコンを立ち上げ、ネットをしました。
すると、検索とかでクリックを一回したら、カチカチカチカチカチカチカチカチーーーーーーーー、と、永遠にクリックし続けるのです。
そして、ページを勝手に開いたり、バックで戻ってもまた前のページに戻ります。
また

A 回答 (3件)

とりあえずマウスを交換してみたらどうです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分マウスの問題では無さそうなのですが、試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/21 15:12

ブラクラに引っかかったということは考えられないでしょうか?

この回答への補足

ブラクラとはなんですか?
本当に素人ですみません・・・。

補足日時:2005/07/22 13:57
    • good
    • 0

ジョークソフトって事はないですよね?



念のため、ウィルスチェックとスパイウェアチェックをしてみてはどうでしょう?
http://www.symantec.com/region/jp/securitycheck/
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html

この回答への補足

ウイルスチェックは昨日行ったのですが、あまり変化が見られずです。
スパイウェアというほうを今から試して見ます。

また、ジョークソフトとはなんですか・・・?
本当に素人ですみません。

ありがとうございました。

補足日時:2005/07/22 13:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!