映画のエンドロール観る派?観ない派?

質問どおりですが、
羽田空港でおすすめのレストランはありますか?
食べたことがあっておすすめですっていう
レストランを教えてください。
ちなみにランチに使う予定です。

A 回答 (3件)

第二ターミナルでは


南国酒家
http://blog.livedoor.jp/salve7/archives/11396237 …
赤坂離宮
http://blog.livedoor.jp/salve7/archives/11662007 …
洋食アカシア
http://blog.livedoor.jp/salve7/archives/11399263 …

どこも混んでいて並ばないと食べられない状況みたいです。
赤坂離宮は相席でした。
アカシヤはカウンターで並んで食べる感じ。

第一ターミナルでは、よくつかうのはROYALですけど
待たないでたべられるのがGOOD
5回のブラッスリーAIR TERMINAL GRILL KIHACHI
も飛行機が見えていいです。
ここは夕景が最高ですね。富士山の向うに沈む夕日が絶景。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
フライト後だったので、利用できずに残念です。
今度いってみたいです。
ROYALは、おいしいですよねー
九州土産のスィートポテトもちょーおいしいですし。
KIHACHIいってみたいかも。
空港もあなどれないですよね。
景色がきれいで・・・。

お礼日時:2005/08/02 09:36

スタバやドトールやマクドナルドなどもありますがせっかくですから違うとこをお勧めします。


第2ビルの3階にあるウエストパークカフェのチキンがおいしいです。ランチならハンバーガー系がお勧めです。おしゃれでいいですよ。第1ビル1階のライブカフェのパニーニもおいしいしテイクアウトできるので飛行機を見ながら食べたりするのも楽しいですよ。あとあずみ野っていうお蕎麦屋さんのお蕎麦は本当においしいです。以外と?登場口の近くに売店があっていろんな軽食が売っていてそこのかつサンドが厚切りでおいしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
フライトしたあと拝見させていただいたので
利用できませんでした・・・残念。
今度いってみたいと思います。
にしても、お店がたくさんあって・・・
ほんとに迷いますね。。。(笑

お礼日時:2005/08/02 09:32

第1ターミナル地下1階 エディアール


そば粉のガレット+紅茶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/01 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!