【お題】甲子園での思い出の残し方

[設問]
あなたが一番見た目がカッコイイと思う次世代ゲーム機を1つお答え下さい。
Phantomに関しては次世代機かどうかは「?」ですが私は結構気になっていますので
加えることにします。

[選択肢]
1:PS3
2:XBOX360
3:レボリューション
4:Phantom

※Phantomの実機は下記のサイトで確認できます。
http://www.famitsu.com/game/event/2004/05/15/264 …

A 回答 (5件)

こんにちは。



どれもなんだかいまひとつですね(苦笑)。
XBOXは前の方がかっこ良かったなあ。あのままふた回り小さくしてくれたら良いのに。

敢えて選ぶなら一番冒険したっぽい「レボリューション」。
次点でPhantomかな。

PS3はもっと意外性が欲しかった。どうせ一人勝ちなんだし。
    • good
    • 0

こんにちは



やっぱりPS3ですね。

XBOX360は見た瞬間、パソコン?って思いました。

レボリューションは、色がPS2みたいだし、横から見た
ら、斜めになってましたよね?
そこがどうなのかなって感じです。

Phantomは形は、結構いいですね。
けど、月額3400円っていうのは・・・
(カッコイイというのと関係ないですが(^_^;))

ということで、PS3です。
    • good
    • 0

見た目ならレボリューション。


PS3本体はかっこいいけど、コントローラーが変。

だと思いました。
    • good
    • 0

PS3ですね。


後は要らない。

特にマイクロソフトの入らない。
    • good
    • 0

やはりPS3ですね。

ゲーム機という感じがします。
360はなんかパソコンみたいで・・・
レボリューションはただの箱みたい・・・
なのでPS3です☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!