プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近付き合う様になった彼女の誕生日がもうすぐでプレゼントに指輪をと思っているのですがどんなものが良いのかブランドものなら何があるのか、さっぱりわかりません。選んだ物がいいのか選んでもらうのか・・
できれば指輪の他に何か気のきいたものもあげたいのですが・・・。誰か助けてくださいな

A 回答 (9件)

年齢によりますよ。

。。
高校生とかなら、あんま高すぎるのもらっても、返って気使いますし。。。指輪はどんな物がいいのかは、私もよく知りません。。。すみません。。。
指輪と一緒に渡す気の利いたものかぁぁぁぁ、、、あ!!手紙って何気に嬉しいもんですよ!!普段ゎ普通、メールとか電話ぢゃないですか!!だから、たまに手紙とかもらったりすると、めちゃ(2)嬉しいと思います!!
大したコト書けないですみません。。。
    • good
    • 0

とてもいい話ですね^^



彼女は何系?でしょうか?
それによりいろいろあると思います。
カジュアル?おねえ系?
いくつ?

あと、指輪の他ですが、指輪だけで十分喜んでくれると思いますよ!!
他に気の利いた物。。。か。。
私がもらってうれしかったのはもちろん全部ですけどプレゼントと一緒に小さいかわいいお花のアレンジメントや小さいブーケくらいの花束をいただきました^^
普段、普通の女の子はお花ってもらう機会がないと思います。私は夜のしごとなのでたくさんお花はいただきますが、結構ちいさいかわいいものでもうれしいものですよ^^好きな人からなら^^
プレゼントと一緒にいただきまして、食事をしたレストランの人に事情をいいて預かっていてもらったそうです!これは感激しました^^値段ではないですからね^^
小さいものなら1000~2000円あればかわいいお花の花束できますよ。逆に3000~からだと持ち歩くのに大きくなってしまいますからね^^;
あとは。。ありきたりですがすてきなレストランで2人で食事してラブラブしてあげるのが彼女は1番うれしいと思います。
その日だけもうお姫様のように扱ってあげてください!!^^
素敵な彼でうらやましいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は今度26で自分とタメ年です。
何系というかシンプルなカジュアル系ですね。

お花ってやっぱり嬉しいもんですか?考えたんですが
ちょっとキザっぽいかなぁと・・・。
でもお話聞いてやってみようかなと思ってます。

なんつーかこうこれでもかぐらいにしてあげたいんですよね。そのわりにプランはないんですけど。

お礼日時:2005/07/22 01:18

こんばんは(^^)



お悩みですねえ。よくわかります。
指輪を贈りたいとのことですが、お付き合いはまだ日が浅いんですよね。でしたら、高価なブランドの指輪はちょっと引いてしまうかも。
いつもつけていられるようなシンプルなファッションリングとかの方がいいかな、と思います。

それと、彼女の指のサイズをご存知ですか?
デザインにもよりますが、実際に合わせてみないとつけてもらえないことになりますよ。

正直に「何をプレゼントしたらいいのかわからない。ほしいものはある?」と聞いてみられてはいかがでしょうか。
私は似合わないブランド指輪は正直ほしくありません。

靴なんかはどうでしょうか。おしゃれなミュールを一緒に選ぶとか。
    • good
    • 0

私も彼氏に誕生日に指輪を買ってもらった事があるのですが、その時は彼氏と一緒にシルバーアクセ屋に行って、ペアリングを購入しました。



彼女の指のサイズが分からないという事であれば、一緒にアクセサリー屋に行って一緒に選ぶのも手だと思いますよ。そうすれば彼女のアクセサリーの好みも、指のサイズも分かって一石二鳥です!(笑)更にペアリングにすれば、彼女とお揃いのグッズもゲットできますし。恋人同士でお揃いって、恥ずかしいけど嬉しいものですよね♪

私はペアリングを買ってもらった時、そのお店で売っていた他のアクセサリーも2点買ってもらいました。(ピアスとペンダントトップ)指輪を買う時、「他に欲しい物ある?」とでも聞いてみれば、指輪以外に彼女が欲しいと思っているプレゼントを買うことが出来ると思いますよ。指輪以外の気の利いたプレゼントに十分なり得ると思います!

個人経営のシルバーアクセ屋なら、良心的な値段のお店は沢山ありますよ。ネットで貴方(彼女)のお住まいの地域名とシルバーアクセサリーで検索すれば、イイお店がヒットするかも。

彼女と貴方にとって、最高の誕生日が迎えられるといいですね!
    • good
    • 0

とっても羨ましいお話です。


私個人は指輪を贈られたらすっごく嬉しいです。
私は20代前半ですが、彼女さんはおいくつでしょうか?予算はどれくらいで考えているのでしょうか。
私のおすすめはNOJESSというブランドです。
すごくかわいいアクセサリーブランドで、指輪もピンキーリングから種類が豊富でほんっとにかわいいです。
値段も、私も学生の時に頑張って買ったりしたので、他の高級ブランドに比べればまだ安値かもしれません。(でもある程度は高いです。ピンキーは5000円くらいから。ファッションリングは一万円弱くらいからだと思います)NOJESSで検索すると出てくるのでHPを見てみることをお勧めします。
やっぱり気に入った物をプレゼントしたいと思うので一緒に行って選ぶのがいいかもしれませんね。
でも、それだとサプライズが少ないので、何か他に・・・というのはいいかもしれません。でも高い物を贈る必要はないですよね。二人で楽しめるものとか・・・(以前付き合っていた人が誕生日にアクセサリーと一緒にボードゲームをくれて二人ではまった事があります。)、あと写真集とかあなたが好きな本とかCD。他の方も挙げていらっしゃいますが、お花もいいとおもいます。
いい誕生日を迎えさせてあげてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は今度26になります。見た目はもっとしたに見える様なコです。
NOJESS是非見てみます。
サイズはそのこの友達から聞き出してもらったんですが好みがわからなくて・・・。シンプル派かなぁと思うんですが、やっぱり一緒に買いに行った方が無難ですかねぇ。自分があんまりこうゆうのするタチじゃないので逆に選んで買ってみようかなぁと思うんですけど。難しいすねぇ(^^;

お礼日時:2005/07/22 01:31

的を射てない回答でごめんなさい。


あくまで経験談です。
はっきりとお互いに付き合い始めたと言う日を
記念日として、その日に一緒にペアリングを作りました。誕生日にはCD・花・写真集でした。
その方が効果的だったと今も思っています。
    • good
    • 0

私なら付き合いたてのときに、いきなり指輪をくれたらトキメいてしまうかも^^


カワイイものなら尚更うれしいですね。

26歳ということらしいですので、、
定番ですがスタージュエリーなんてどうですか?
結構どこにでもありますが、カジュアル派でもキレイ目派でも女の子には人気があると思います^^

価格もファッションリングなら1万円台で買えるものも結構あります。
店員さんにいえば、店頭に並んでいない商品のカタログも見せてくれますし。

指輪だけでも十分嬉しいと思いますが、他の方も書かれてますが、雰囲気のいいところで食事できると最高だと思います^^
    • good
    • 0

彼女の指輪のサイズってご存知なのかな?


初めてのプレゼント・・・であれば、サプライズもかねてペアのペンダントなんかどうでしょう。
指輪のサイズを聞くのもネタバレになってしまうし・・・。
色やデザインの好みは聞き出しやすいと思うので、誕生日までに一度ウインドウショッピングでもして探ってみるとか・・・。
あとは花束かな。
どちらかのお部屋でお祝いするのでしたら、たとえば7時スタートだったら8時ごろに到着するようにしてもらって、ご自分の部屋でしたら何か用事を思い出した感じで「ごめん、ちょっと出てもらえる?」って出てもらって・・・サプライズ!
彼女の部屋だったら当然彼女が出るでしょうから・・・サプライズ!

こういうの考えるのが楽しい時期ってありますよねえ。一番幸せなときですね、羨ましい!
    • good
    • 0

ブランドとかはよく判りませんが誕生石がついている指輪は嬉しかったです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!