プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごく困ってます。
私の親友の話なんですが、親友の彼が特別な性癖を持っているんです。
彼の性癖はSM。ア○ルプレイ。
彼女はそのような体験が無く怖がってます。(私も)
でも彼が好きだから、彼が望むならそれらを受け止めたいと言ってます。それと彼は彼女との性交を撮影するらしいのです。それに対してはすごく拒否をしてるらしく、何度も喧嘩になり別れを考えたみたいです。
全ては親友の聞いた事ですが…
1.彼は過去の女性に対して特別な性癖感情は出なかっ たそうです。しかし彼女に対してだけは特別な性癖 感情があり独占、支配的な欲求があるみたいです。
2.撮影についてですが、彼曰く誰かに見せる為じゃな いと言ってるみたいです。彼女が望むなら自分の恥 かしいところも撮られても構わないと言ってます。
3.時々彼女は写メを送るらしいのですが、彼はブラ姿 の写メを好むらしいです。裸に近い写メよりもブラ 写メが好きらしいのです。彼曰く、親友のブラ姿が 大好きだと…。
4.彼は自分の性欲を全て彼女に受け止めて欲しいと言 ってるみたいです。そして、彼女の性欲も全て自分 (彼)にブツけてほしいらしいです。 
5.彼の性癖・撮影の件で彼女が拒否。彼も自分の考え を曲げないので、話がまとまらず、最後は親友が覚 悟を決めて別れ話をしても、彼は絶対に別れを受け 入れないらしいです。これ以外の事で別れ話をして も、拒否するらしいですよ。       
男性は付き合った女性によって、性的感情が変わるのでしょうか? 親友はすごく可愛い人で正直もてます。そんなに悩むなら、他の男性に目を向けては?
って思うのですが…。 でも親友が男性にベタ惚れするのはすごく珍しく応援したい気持ちもあります。
でも、撮影は…。 何か大変な事に利用されてるんじゃないかと心配です。第三者の私から見ると彼の感情は少し異常にすら感じます。親友の彼、どう思いますか?

A 回答 (10件)

撮影はとっても危険ですよ。


彼の恥ずかしい所といっても、男性と女性だと
全く別ですからねぇ。
撮影だとすると女性の顔ははっきりうつるけど
男性は局部だけしかうつらないと思います。

写メールも撮影も二人の関係が上手くいってる時は
問題無いと思いますが、
こういうタイプの男性が一方的に別れを言われた場合に
何をするか分からないですからね。

なんだかこの質問を読むと彼は彼女を性的な欲求を
満たすだけに付き合ってるように思えます。
付き合った女性にとって性的感情云々よりも、
滅多に付き合えない可愛い彼女なのでいろいろやってみたいのでは?

撮影された写真を投稿サイトに使われないように
気をつけて欲しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
親友自身、撮影は危険だと解ってるみたいです。
滅多に付き合えない可愛い女性 → これで男性の性欲求とか変わるのですか?

過去に撮影したことがあったみたいで、その時は部屋は真っ暗、彼の顔も同時に撮影したとか…。
でも、親友の意思を無視してまで撮影をする彼は
おかしいですよね。私には異常としか思えです。

お礼日時:2005/07/24 01:41

彼女や奥様の写真を公開するサイトは


いくらでもあります。
ただそれはお互い同意の上なので...

彼女の気持ちもわからないものでも無いです。
好きな相手だったら、ホントに嫌な事以外は
合わそうとするのでは?

撮影に関しては頑なに拒否されているので、
判るのですが、それ以外の望むことを受け入れる
って事はそれなりに心のどこかでOK出して
いるのでしょう。

ただ最終的には彼女と彼氏の問題なので...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。最終的には彼と彼女の問題。
でも私としては別れさせたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/06 15:38

社会人の女性です。


その性癖異常な彼とは別れた方が良いのではないでしょうか?
異常‥と言っても人それぞれですが‥
ある男性の知り合いが彼女とア○ルもSM(その他様々なコスプレも)を楽しんでいる人がいます。
強要した訳ではなく、彼女もノリノリみたいです。
趣味が違う人とは楽しくH出来ないと思います。

撮影すること自体がおかしいと思います。
相手が嫌がっている事を欲求の赴くままにしようとする
その親友の彼の気持ちが理解できません。

私も元彼にコスプレを強要された事があり‥もの凄く嫌でした。
結局惚れた弱みで数種類着ましたが‥。
その親友の彼と同様に「受け入れてくれ」と言っていました。
自分の要望に答えてくれる女性なら誰でも良かったのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
撮影、絶対におかしいですよね。
私にも全く理解が出来ません。
惚れた弱み…  確かにそうかもしれないです。
ずっと悩む親友を見て、「早く別れたらいいのに…」
って思ってました。勿論今も!

お礼日時:2005/07/24 00:52

プレイは楽しむスパイス的なものですが、記録する意味がわかりません。


それを同意できている場合、性癖も趣味指向。
嫌なのに我慢すること、強要されることを前提にしてませんか?
好きなら、するべきでは無いと思います。
それで愛情を測ったり、試したり、証明するのは間違ってませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
やはり性のスタイルは無理して相手に合わせるものではないのでしょうか? 親友の話を聞くまでそう思ってました。 でも、親友が彼に合わせようと悩む姿が
痛々しく、時にケナゲに見えて…  親友の前で泣いてしまいました。 一日も早く彼と別れてほしいです。  有難うございました。

お礼日時:2005/07/24 01:00

1.彼女に対してだけは特別な性癖 感情があり独占、支配的な欲求がある



不自然・・・

2.撮影についてですが、彼曰く誰かに見せる為じゃな いと言ってるみたいです。彼女が望むなら自分の恥 かしいところも撮られても構わないと言ってます。

これも妙。単なる言い訳かと・・・。男のそんな写真欲しがる人は少ないけど、女のそういう写真はどの程度でも商品になりえますからね。3も同様。悪用される可能性大。

4.彼は自分の性欲を全て彼女に受け止めて欲しいと言 ってるみたいです。

無理なことは無理です。
 
5.彼は絶対に別れを受け 入れないらしいです。これ以外の事で別れ話をして も、拒否

いやなら一方的に別れればいいのでは? そのためにも撮影・写メのやばいやつは絶対ダメ。脅されるよ。

>男性は付き合った女性によって、性的感情が変わるのでしょうか?

あんまり変わらないと思う。多分彼女と付き合う少し前くらいにその手の性癖に興味が出だして、試してみたくなったのでは?
あと可愛い人だそうですから、よくあるエロDVDなんかを見て、彼女に重ね合わせてるとかね。

>でも親友が男性にベタ惚れするのはすごく珍しく応援したい気持ちもあります。

ベタ惚れなら相談してこないでしょ。とっくに彼の言いなりですよ。引き返したいから相談してるのでは?

>彼の感情は少し異常にすら感じます。

私も異常だと思います。彼女のことが本命なら、そういう性癖は隠すんじゃないかな?
どうしてもそっち方面がすきで楽しみたいのであれば「性癖」というくらいですからそれなりに経験もあるでしょうし、彼女がいい・悪いという前に開発することもできるかと・・・。

別れたほうがいいと思いますよ。案外隠し撮りしてるかもしれないし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
悪用… 私がもっとも心配してる点です。
心配心配心配…   早く別れさせたいです。

お礼日時:2005/07/24 01:05

惚れた弱みに付け込んで...ってところでしょうか。


撮影する人は結構居ますよ。ただ目的が何か
わからないのは恐いですね。
ア○ルPLAYも彼氏自身は初心者で、
彼女に対して、お願いしたらさせてもらえるって
思っているのでは?

性癖に関しては夫々ありますからいいのですが、
今までそんな事はなかった→今の彼女にだけ求めてくるのであれば
SEXに対しての欲望をぶつけているだけでは?

いくつの彼かわかりませんが、肉欲の対象でしか
彼女を見ていない男は早々に別れた方が
賢明です。

冷静に彼女を説得して下さい。
何かあった後では遅いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
彼は35歳です。
撮影する人は結構いる…   少し驚きです。
それで性欲が高まるのでしょうか?
私は今日、親友と遊びました。
っでまたまたビックリした事があって、彼女の生理が遅れてるみたいなんです。彼女は彼にそれを話したらしく、「2人で考えていこう」「結婚しよう」と言ってたみたいです。それでも私はこれからも彼女を説得するつもりです。

お礼日時:2005/07/24 01:17

彼の性癖を一つ一つ見ると別におかしいとは思いません。

ただ彼女の気持ちを考えない奴だと思います。すごく可愛い人と付き合って舞い上がっているのでしょうか。

私としては別れさせるようにしたほうがいいと思います!!写メや写真は危険ですよ。彼の友達に見せるかもしれないし、人知れず写真を売られているかもしれません。強要するには理由があるはずです。

よく考えてください。アダルトビデオならまだしも、度々彼女の裸の写真を見ている彼を。性癖よりその方がキモいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
写メ、写真は本当に危険ですよね。
どうしたら彼女が彼と別れてくれるのか…  必死に考えないとダメですよね。 

お礼日時:2005/07/24 01:23

 21際の男です。

性癖については人それぞれだから、勝手に持っているくらいいまでなら許してあげて欲しいですが、強要してくることについては無理に受け入れる必要なんて無いと思います。性癖については認めてあげつつ、性の相性が合わないのだから、これから絶対やっていけないので早めに別れたほうがよいと思います。というか、僕はその彼氏、性格にも問題があるのではないかとさえ思ってしまいます。自分の性欲に振り回されて、彼女を困らせていることはただのわがままですよ。(彼をそこまでしらない僕が言うのは少し無責任ですが・・・)どちらにしても応援する気にはとてもなれません。
それに、写真は絶対やめたほうが良いと思います。
 それから、他人によって性癖が出てくるというよりも、今までださなかっただけではないでしょうか。それだけ彼女にのめりこんでるということでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
いいえ、私も親友の彼はわがままな人だと思います。
絶対に応援できる恋愛ではありません。 

お礼日時:2005/07/24 01:51

別れたほうがいいと思いますが、付き合っていくにしても


撮影はやめたほうがいいです。

写メを他に送らないという保証はありません。

以前、友人が彼氏にヌード写真を送りましたが
色々あって別れたら、はらいせにその写真を
男性の友人達に見せたそうです。

その時は彼女のヌードを見たかっただけのようでしたが
別れて、くやし紛れにやったようです。

そういう事もあります。
気をつけたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます。
そこを心配しています。
本当にどうやって別れさせようか…。
そのことで頭がいっぱいです。

お礼日時:2005/07/24 01:32

彼のほうは趣味の範疇なので気にする必要はまったくありません



ただ女性が結婚もしていないうちから男性と関係を持つなんて信じられません
それを他人に嬉々として話しているなんて異常です
速効子の女性との関係を絶たなければあなたも同様に見られることになるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。

お礼日時:2005/07/24 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!