アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に「乱交パーティ」や「飲酒運転」などで話題になったTBSアナウンサーの志賀大士さんのことを最近知ったのですが、どんな方だったか顔が思い出せなくて気になっています。
どなたか画像の載っているサイトを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ヤフーの検索で志賀大士 画像ボタン(検索の隣のボタン)を押したらでてくるよ

    • good
    • 5

こちらの方でしょうか?



参考URL:http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B …
    • good
    • 1

ありました!


志賀大士アナは参考URLに入れておきます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/ichiban/cast/cast_siga.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!