アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。今度、ドラゴンアッシュが出る夏フェスに行きます♪ふだんあまり聞かないのですが、やっぱり覚えて行ったほうが、盛り上がると思って、Life goes onやFANTASISTAや新曲は絶対歌うような気がして、聞いています。それ以外で覚えて行ったほうがいい曲があれば、教えてください!!

A 回答 (1件)

ドラゴンアッシュは行ったこと無いんで、断言できませんが


『陽はまた上り繰り返す』
『Under Age's Sons』
はもしかしたらやるかも。
但し、夏フェスなので時間は40~50分ぐらいです。
ということは出来ても10曲ぐらい。
そう考えると新曲オンリーになりそうな気がします。

ちなみにその夏フェスはもしかして某茨城県のですか?私はチケット取れなかったんですごい羨ましいです。
真心に、シンガーソンガーに、ロケットマに、、、!
スイマセンでした、当日はメッチャ楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/10 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!