最速怪談選手権

最近気になる俳優さんで、片桐徳州という人がいます。
http://www.tbs.co.jp/handoc/cast_08.html
最初に気になったのはTBSドラマ「ハンドク!」で見たときで、その後も色々なドラマで見かけたのですが具体的な番組名が思い出せず、「ハンドク」で検索したところ、この名前がヒットしました。
先日「星になった少年」を見たときにも、柳楽優弥くんの先生役で出演していました。

「片桐徳州」で検索してもハンドク!関連しかヒットしないので、もしかして今は違う芸名になっているのでしょうか?

どなたかご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

「片桐徳州」は役名で「佐藤二朗」さんのことですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、こんな初歩的なミスをしてたなんて…お恥ずかしいです;

ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/23 01:11

下記にプロフィールがありました。



http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/m02-0241.html

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/11/m02-0241.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!