アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、流れているsoweluのCMが大好きです(^^)
けど、二番目に流れている歌の曲名がわかりません。。
フォーマルホームページで調べたんですけど、わからなかったです(TT)
誰か知っている人いないですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

Do You Remember That?ではないでしょうか?



ちょっと自信がないんですけど。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Sowelu/dis …
ここのDo You Remember That?からPVが見れます。
確認してみてください。
    • good
    • 0

CMソングというのはSoweluのニューアルバム(Heads or Tails ?)のCMのことでしょうか?


そのCMなら一度しか見たことがないので順番などはうろ覚えなのですが、
もしかしたら「Get Ready-Nite 2 Remember-feat.Sowelu & BIG-O」という曲かもしれません。
Sowleuの公式HPではその曲は視聴できないので、プロデュースしたJHETTのサイトのURLを載せでおきます。(そこで視聴できます。)
違ってたらゴメンナサイ(^^;)

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/jhett/info.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!