プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれ赤組、白組で戦ってるんですか?
日本対アメリカでないの?

A 回答 (3件)

私もそうかと思いましたけど


今見てたら
チーム半々に入ってますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかがっかりですね。ありがとうございました

お礼日時:2005/07/23 22:23

フジの意図はフジに聞かなきゃわからないけど。



戦後60周年平和記念と銘打っているために、混合としたのかな?と思っています。
また、私のように戦後を引きずっている人間としては(被爆2世です)、戦後残されている課題・問題をクリアしない内は、おちゃらけた形で「日本vs米国」の形は取らないで欲しいなとも思うわけです。
そういう意味では、混合チームとしたのは様々な「見る側」への配慮もあったんじゃないかなと考えてしまいます。
    • good
    • 0

こんばんは。



見ての通りです。
混合チームってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンタを見ながらだったのでわかりませんでした。

お礼日時:2005/07/23 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!