プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて。

A 回答 (5件)

WCのようなトーナメントというのは、ある程度くじ運というのが大きく関係しますので、運が避ければそれぐらいはいけるでしょう。


実力的に考えたら難しいです。
    • good
    • 1

メキシコオリンピックで銅メダルだったアメリカ大陸は、縁起の良い所なので、ベスト4と行きたいね!

    • good
    • 1

ハッキリ言って極めて難しいでしょう。


2026年大会から参加国が1.5倍増えます。
それによってグループリーグでの試合数が増えるか、決勝トーナメントに上がるチーム数が
増えるか迄は調べないと判りませんが、それだけ大変になると言う事。
組合せの運もありますし。
    • good
    • 1

そんなのやってみないとわからないですよ


ただ対戦相手の調子がどうであれ、強豪と言われている国に本番で勝てるくらいの強さにはなっているので、達成できてもおかしくないとは思います
    • good
    • 0

恐らくいままでWC見ていればご存じでしょうが、


あれだけやっていつもなかなかいいところまでいって、
ベスト8を超えられないですからね。
まるで呪われているかのように感じますよ^^;
個人的には組み合わせや相手のチーム状況(けが人など)が
日本側によく働いていれば、ベスト8にいけるとは思っています。
期待を込めてつぎこそはベスト8を超えると予想してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A