もうすぐクリスマス! わがサンタクロースも子供の欲しいものを何とか実現してやろうとそろそろ準備中ですが、小学3年生の娘が今年は、ミリッシュが欲しいと言い出しました。なにやらそれを使って、勉強もできるらしいのです。ゲーム屋さんに聞いてもわかりませんでした。テレビのCMで見たらしいのですが…。 いくらぐらいで、どういうもので、また
正確には何ていうのでしょうか?

A 回答 (1件)

ミリッシュとはトミーから出ている

マウスアンドタイピングノートのことらしいですよ

何か外見は、ノートパソコンのようで

中を開くと、ハム太郎の絵がかてあります

値段は、\7,980 となっております

色は、ピンクとブルーがあるようです

詳しい機能についてはわからないのですが

ノートパソコンのおもちゃ版といったところではないので

しょうか?これでいくらかわかっていただけたらうれしいの

ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! さっそく明日、近所の玩具やに商品を買いに行きます。これで、今年のサンタの任務を無事果たす事ができました。迅速で的確な回答を本当にありがたく思います。