電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うまっちはもう知っています。
もう一人の椎名という人が誰かわかる人いませんか?

A 回答 (5件)

椎名法子さんじゃないかと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

法子という人なんですね。検索して顔を見てみます。
有難うございました。

お礼日時:2005/07/24 22:55

極楽・山本さんは、『アイドルで歌手』と言ってましたね。


『フルーツではない』とも。
あと、CMに入る前に(皆CMに入ったと思ってた)
『声優』と誰かが言ってたのが聞こえました。

もし、歌手・アイドル声優・フルーツじゃない名前、
なのであれば、椎名へきるさんかなーと思いました。
椎名へきるさん→http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Hekiru/
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c4%c7%cc%be%a4%d8 …

もし、アイドル、歌手、フルーツじゃない名前、声優じゃない、
というのであれば、椎名法子さんですね。
椎名法子さん→http://www.sweetynority.net/
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c4%c7%cc%be%cb%a1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオを見ましたが、
「ヘキルじゃない」って淳が言っていました。

なので椎名法子さんでしょうね。

お礼日時:2005/07/25 09:32

水を差すようで悪いのですが、


山本圭壱さんを振った相手だと思います…。

この回答への補足

録画してたものを昨日も楽しんで見てましたがそこで気づきました。

補足日時:2005/07/25 09:28
    • good
    • 0

椎名で、下(名前)が果物じゃない方


と言っていたので
椎名法子では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法子という人なんですね。有難うございました。

お礼日時:2005/07/24 22:56

僕は椎名林檎だと思ったのですが・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーツではないと言っていたのでりんごではないと思います。

お礼日時:2005/07/24 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!