dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪市内のキタ、ミナミで千社札ステッカーをプリントアウトできる機械を
置いている所を教えてください。

A 回答 (2件)

djangoさんの情報正しいです!


私、梅田ロフトで実際に作りました。
名詞やはがきのコーナーだったと思います。
なので、階数としては6Fが一番有力かな?
作ったのは今年の2月ごろだったと思うので、
まだある可能性大だと思います。
あとは、難波の駅の周辺で見たような気が・・・。
ただ、それが「近鉄」だったか「JR」だったかがはっきりしないんですよね・・・。
こっちは記憶違いの可能性大です(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

yasyaさん、はじめまして。
やっぱりロフトなんですね。
ミナミは「近鉄」か「JR」ですか・・・??
う~ん、どこだろ??
ここは確実なロフトに行くべきですね。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 20:09

・梅田ロフトの印刷コーナーにあったような気がします。

(ちょっと自信無し)
・ホワイティ梅田(地下街)の曽根崎警察の近くで見た覚えがあります。(古い記憶なので今は分かりません。曽根崎の角から、泉の広場に向かう途中の道で左側で見ました。ワインとか売ってる店の向い辺りかな???)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

djangoさん、はじめまして!!
ロフトとホワイティですね。
どちらもキタですね。
ミナミには無いのかな??
まあロフトは家からも近いので行ってみますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/22 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!