dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボクはまるでヘルメットか水泳キャップみたいな、重たそうな頭をしております。
床屋でも髪の量が多いとよく言われます。
毎回、すいてくださいと申し上げてるのですが、あまり変化がないように思われます。この場合、床屋に何と申し上げれば、すっきりとした感じになるのでしょうか?回答をお待ちしております。

A 回答 (3件)

私も1の方と同意見です。


美容室に行って「軽い感じにしたいんです」と言えばわかってくれるでしょう。
床屋さんでも、学生さんが多く通ってるお店や、若いスタッフがたくさんいるお店を選ぶといいんじゃないでしょうか?

美容室に行くことに抵抗があるなら、まずはこちら↓を読んでみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1507531
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってみます、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 17:32

私も1の方と同意見です。


美容室に行って「軽い感じにしたいんです」と言えばわかってくれるでしょう。
床屋さんでも、学生さんが多く通ってるお店や、若いスタッフがたくさんいるお店を選ぶといいんじゃないでしょうか?

美容室に行くことに抵抗があるなら、まずはこちら↓を読んでみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1507531
    • good
    • 1

雨上がり決死隊の蛍原さんのようなヘアスタイルですか?



短くしたほうがよいのではないですか?
行きつけの床屋さんははっきり言わないと変化ナシが多いように思います。(夫がいつもイロイロ言っても同じになる、といいながら子ども時代から同じところへ行ってます)
理容室ではなく、美容室へ行かれてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美容室に行きたくなってきました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/28 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!