アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後8ヶ月
お座りからのバランスを崩して床にゴツン!!が止まりません…
ヘルメット買ったんですがめちゃくちゃ暑がりな娘は蒸れて蒸れて仕方ないし泣くしとるしで付けててくれません
昨日も5回以上ゴッツン→ギャー ゴッツン→ギャーして頭もどうにかなっちゃうんじゃないかと心配です…

どうやって対策してますか?(・_・、)

A 回答 (3件)

ヘルメットは常時つけるものではないし


発育が心配なので、やめたほうが無難だと思います。

#2さんの画像のもの、いいですね。
今はこんな便利でかわいいものがあるんですね・・・
うちは、ウレタン製のジョイントマットを敷きつめていました。
    • good
    • 0

こういうリュックサック型のはどうでしょうか?

「生後8ヶ月 お座りからのバランスを崩して」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これは前横に対応できないから意味ないと多くの意見があってヘルメットにしました

お礼日時:2022/04/08 11:00

ゴッツンの場所にマットレスを立てておく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!