痔になりやすい生活習慣とは?

生後6ヶ月の赤ちゃんがいます。
この頃、咳ではない「カッカッカッ」と言う時がよくあり心配でしかたがありません。喉に何か引っ掛かっているような咳払い?をします。これは何なのでしょうか。

A 回答 (4件)

うちの姪はそんな笑い方をします。

みんな最初気がつかなかくて、咳をしてるんだと思っていました笑。
    • 0

鼻水か担では?吸引器で吸い取ってあげましょう。

でも、先に心配ならこの質問コーナーに書く前に医者に行きましょう。
    • 2

アレルギーか人より少し気管支が狭いなど。

酷くならなければ、1歳検診に聞いてみるで大丈夫じゃないかな?

授乳時に滝のように吹き出したりしなければ、大丈夫だと思いますよ。

因みに完母でないなら、丁度母の免疫が無くなる時なので、風邪などひきやすいから気をつけて下さい。
    • 0

まだ、6ヶ月なのでたぶん咳とかくしゃみ等がうまく出来ないのでは?

この時期は心配なことばかりありますが、大丈夫だと思いますが、念のため医者に聞いてみたらどうでしょうか?
    • 0