アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダのビクトリアについて教えて下さい。
バンクーバーから、ビクトリアへ行って『ブッチャーチガーデン』と『市内観光』に行きたいと考えています。フェリーでSWARTZ BAYから入るのですが、どちらから先に回ったほうが効率が良いですか?(位置関係が良く分からなくて)
レンタカーでビクトリアを回ろうと考えています。
あと、SWARTZ BAYから『ブッチャーチガーデン』と『市内観光』それぞれの所要時間などもわかれば教えてほしいです。
MAPなどあればすごく助かります。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますか?

A 回答 (2件)

私がバンクーバー&ヴィクトリアに行ったのは、六年くらい前の事なので、事情が変わっているかもしれませんが、


『ブッチャートガーデン』半日くらいいた気がします。(夏休みだったので、混み混みだったせいもありますが・・・)また、夏の間にいかれるのであれば、夜にはファイアーワークス(花火大会)が開催されるので、午後から夜にかけてがおすすめだと思います。
『ブッチャートガーデン』~ヴィクトリア市内間は、バスで移動したんですが、1時間弱だったと思います。
ヴィクトリア市内では、ほぼ徒歩で回りましたが、充分楽しめました。所要時間は、どこを回るかによって、全く変わってくるのでは?と思います。
『市内』ではありませんが、私個人のオススメとして、ヴィクトリアからの現地ツアーにある、ホエールウォッチングが、かなりかなり楽しめましたよ(#^▽^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございました!!!参考にさせて頂きます♪

お礼日時:2005/07/28 13:14

わたしは、バンクーバーからフェリーでビクトリアに入りました。

船からの景色はなかなかのものでした。
ビクトリアはきれいな街でした。大きな街ではなく、レンタカーも借りてましたが、結構歩いて観光したことを覚えています。

関係する観光局のURLを添付します。地図も中にあります。

参考URL:http://www.tourismvictoria.com/,http://www.hello …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。どうもありがとうございました!!!

お礼日時:2005/07/27 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!