dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像をとあるホムペに載せたかったのですがサイズが大きすぎて無理でした。取り直すことの出来ない画像です。何とかサイズを小さくして載せる方法はありますか?宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

↓このフリーソフトで小さくしてみてください。


http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674. …
    • good
    • 0

念のためにお聞きしますけど、IBMホームページビルダーをお使いではないですか?もしそうなら非常に簡単に小さくできます。



一旦ペイントなどのソフトで開いて、JPEG画像(拡張子は.jpg)もしくはGIF画像(拡張子は.gif)にし、半角英数を使用した名前で保存しておきます。
ホームページのシート上にファイルを(画像を挿入→ファイルから)展開し、シフトボタンを押しながら、右下のトラッカーをドラッグして表示したいサイズまで縮小し、画像を選ぶと、表示サイズで保存というラジオボタンが出ますのでチェックを入れます。これで画像の容量自体が小さくなります。
もしもホームページビルダーなどをお使いでなく、HTMLで作成中ならお邪魔しました、およびでない!ですね。
読み飛ばしてください。。。f^^;
    • good
    • 0

ファイルの形式がBMPとかなんですかね??だとしたら


一番簡単な方法だとその画像をプログラム→アクセサリ→ペイントで画像を開いて
「ファイル」から「名前を付けて保存」で保存をするときにファイル種類を
JPGE か GIF か PNGにして保存してみましょう。
    • good
    • 0

写真のサイズを縮小して保存し直せばファイルのサイズは小さくなると思います。

    • good
    • 0

縮小専用、vix(簡易レタッチ機能付)など。


検索してね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!