少し前に、コカコーラ社から出た「カオル」という飲み物のCMで使われていた曲が
知りたいのですが、教えて頂けないでしょうか。
曲の名前も何というアーティストかもわかりません。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

kirarinn さん、こんにちは~☆♪



Natalie Imbruglia(ナタリー・インブルーリア)さんの

「TORN」という曲です。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、早いですねーっ!!
ありがとうございましたー♪

お礼日時:2001/10/20 11:03

~Torn / Natalie Imbruglia~ 


  ↓
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=131 …
http://www.mediawars.ne.jp/~mundo/collect/file/n …


自分で検索してみましょう。このようにヒットしますよ。
  ↓
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%83R%83J%83 …

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&q=%83R%83J%83 …
    • good
    • 0

調べたところナタリー・インブルーリアの"Torn"でした。

↓でご確認をどうぞ。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=3961229 …

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名とアーティスト名、教えて頂けますか?(ヒップホップ?R&B?)

https://www.youtube.com/watch?v=ABZ2_iqHERU&feature=youtu.be

聞きづらくて申し訳ないのですが、曲名とアーティスト名、解るか方いらっしゃいますか?

一昔(10年位前)の曲なのですが・・・
ブラックではなかったような気がします。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Sean Paulとしか思えないと思って調べたら、"Get Busy"って曲だそうです。確かに昔ちょっとヒットしてた気が。
https://www.youtube.com/watch?v=oPQ3o14ksaM

Q曲もアーティスト名もわからない・・・(洋楽の女性アーティスト)

FMを聴いてて、ふとある曲を思い出したのですが、
どうしてもいつ誰が歌っていたのか思い出せません。

FMで流れていた曲は、ポーラ・コールの「I don't wanna wait」です。
なので、知りたい曲は恐らく2000年前後の曲ではないかと思ってます。

他に手がかりとしましては、
・女性
・アップテンポで声に格別癖が無い
(Sixpence None The Richerの「kiss me」みたいな感じでしょうか…)
・普通のPOPS(HipHopではない)
・ブリトニーやジェニロペみたいな感じではない
・メジャーアーティストでなく、恐らく1発系
・映画か何かのCMで流れいたかもしれない…
・サビの入りは「たったったっらっら~」で一区切りで、ブリッジも印象的です。

全く上手く表現できなくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

思いついたのは
Natalie Imbruglia _ Torn

http://www.hmv.co.jp/product/detail/715462
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCP-6116

#もう少し情報がほしい

Q曲名もアーティスト名も分からない曲・・・

三ヶ月ほど前にアメリカのティーンエイジャーの個人HPで流れていた曲なのですが
曲名を調べよう、と思っているうちに手違いでHPを見失ってしまい手がかりがなくなってしまいました。
自分でも探したのですが、見つからないので質問させていただきます・・・

歌っているのは女の人で、声が少しアヴリル・ラヴィーンに似ています。
たぶん、アメリカのミュージシャンです。
音はハードなかんじで、歌い方も切ないのに激しい 凄く悲しく暗い雰囲気です。
サビの部分で印象に残っているのは「Here I am-」というフレーズです。

全然見つからず、諦めていたのですが偶然 駅ビルの中から聞こえてきたんです・・・
もしかしたら、日本でもオムニバスなどに入っているのかもしれません;
分かる方がいましたら、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

今晩は
Marion Ravenの「Here I am」かKelly Clarksonの「Behind These Hazel Eyes」のどちらかでしょうか?

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。

Marion Raven
http://wmg.jp/artist/marion/WPCR000012071.html

Kelly Clarkson
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1508237

どちらも違ってたらごめんなさい。

Q曲名もアーティスト名も分からない曲

曲名が知りたい曲があるのですが、知っている方いましたらよろしくお願いします。

ジャンルはHipHop系だと思うのですが、女の子達が何人かで歌ってるかんじです。サビでの「ヘイ、ミスターアアーアー」っていうのが印象に残りました。
他にも「ディステニー」とか「ミスターDJ」とか聞こえたきがします。

Aベストアンサー

今晩は
Rihanna(リアーナ)の「Pon De Replay(ポン・デ・リプレイ)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/top.html

Qすごく有名な曲ですが曲名もアーティストもわかりません。おしえてください。

はじめまして。
誰でも聞いた事のある曲だと思います。かなり前の曲です。女性のボーカルです。ジャンルはポップスだと思います。曲の始まりは、『アイラーブユーベイビーー タタタ タッタッター』
これくらいしかわかりません!
もし あの曲かな?と思われましたらお教えください。
友達が結婚式で使いたいと歌を口ずさんで私も曲は聴いたことあるんですけど、誰の曲か教えてください。
CD買いたいので、ぜひお願いします。

Aベストアンサー

ポップスというかダンスクラシックとして今でも良くクラブでかかっている曲なら、
BOYS TOWN GANGの”CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU”(和名:君の瞳に恋してる)だと思います。

歌詞を書いていらっしゃる部分は、サビの部分ですよね?間奏部分に、「チャーラ、チャーラ、チャーララッチャチャ」というブラスが入りますよね?なら間違いないです。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/pops/dance/vicp60934_5.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報