アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大塚 愛ってどうですか?かわいいですか?

ルックスもアーティストとしても過大評価
されてるような気がするのですが・・。
どう思ってますか?
今後残っていくアーティストだと思いますか?

A 回答 (21件中11~20件)

ルックス


→私はかわいいとは思わないが、一般的にはかわいいのだろう。

アーティストとして
→今が旬ですから過大評価されてるように思うのでは。

今後
→大塚愛が売れるまで、
アムロ・浜崎・宇多田に続くいわゆる歌姫が不在でしたから、
新世代のカリスマとしてしばらくは売れ続けると思う。
ただし前者と比べると規模は小さいですが。

個人的には「SMILY」のような伝説をこれからも作って欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルックスは私も同感です。一般的にはかわいいんでしょうね。
そうですね。売れるのにはタイミングも重要でしょうね。
しかしそこまではまでいってないような気がします。

>個人的には「SMILY」のような伝説をこれからも作って欲しいですね。
どんな伝説でしたっけ?

ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/09 09:35

今流れているCM見るたびにこっちの方が恥ずかしくなりますね。


普通以下です。かなりイタイです。

あと2年ぐらいは大丈夫なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタく感じますか(笑)わかるような気がします。
彼女のCMは好きな人はより好感もつでしょうし
嫌いな人にとってはますます・・って感じですよね。

あと2年ですか。
冷静なご判断ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/09 09:31

>このギャップを見て!って感じがしてしまって(^^;)


同感です。
トークのときの感じも、あたしはブリッコじゃないのよっ☆
ってアピールしているように見えます。
関西弁とか笑い方とか。

男の人とカラオケで歌うのに無難な曲が多いですよね。
「さくらんぼイイっ☆」って人多いですし。
PVに騙されたって人も…(笑)

SMILYの盗作っぷりには驚きましたけど。

エイベックスがチカラを入れている間は
ずーっと残りそうだと思います。
売れるアーティストっていうのは
業界に作られているように感じてます。
タイアップつけて、いっぱいテレビに出れば
とりあえず売れますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同感です(笑)

事務所の力の入れようによって、売れ方に大きく
影響すると思います。
まぁ逆に言えば、それだけ魅力があって売り込む価値が
あるとの判断が働いてるってことですけどねぇ。
あとやっぱカラオケで唄いやすいってのは重要なんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/08/09 09:29

さくらんぼのビデオクリップみた時には


可愛い!!って思いましたが、可愛いと
思ったのは後にも先にもそれだけですね。

でも化粧や髪型であおこまで可愛くなるの
ですから、可愛い方だと思います。

芸能界としてみれば可愛い方ではない
ですよね。でも普通にクラスメイトでいた
ら可愛いと思います。

とりあえず数年は残りそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、身近にいたら可愛いでしょうね。

そうですねぇ、これだけ売れていれば
余力でもあと数年は残るかもですね。
う~む・・。

お礼日時:2005/08/09 09:25

私は大塚愛が売れている理由はずばり「声」だと思います。


私も一時彼女の声にはまりました(笑)
何か分からないけど、惹かれるものがあるんですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
声特長ありますねぇ。
とりあえず声にオリジナリティがあるってことは
歌い手としては大切な要素だと思います。好き嫌いは
別としてですが(^^ゞ

私は彼女の声と歌い方はポップでアッパーな曲よりも
バラード系のうたの時の方がいいです。

お礼日時:2005/08/09 09:22

この人はバラード中心で行った方がいいと思います。


あまり高い音出せませんから。(SMILYを聴いて冷めました。)

アルバムの曲なんかはいいなとは思います。ノリのいい曲はアルバムだけに入れてほしいですね。

ルックスは・・・普通ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノリのいい曲とバラード系とを交互にってのは
割とセオリーとなってる気がしますが、この人が
やるとなんか鼻についてしまうんですよねぁ、この
ギャップを見て!って感じがしてしまって(^^;)
私も冷静に判断するとバラード中心の方がまだ
残る可能性はあるかもと思います。

お礼日時:2005/07/28 13:34

かわいいと思いません。


ただのぶりっこに見えます。

歌も、aikoの真似かと思いました。
真似っぽいだけに、aiko程の魅力は感じられないし。

ファンの人には申し訳ありませんが、
今後・・残っていくアーティストだとは思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

aikoとかぶってるとか真似てるって思ってる人
多いんですね。
私もaiko程の実力も魅力もかんじられません。
しかしなんでこんな人気あるのかなぁ。

お礼日時:2005/07/28 13:29

別にかわいくないと思います・・・。


一般人レベルと思います。

>ルックスもアーティストとしても過大評価
されてるような気がするのですが・・。
同感です。

>今後残っていくアーティストだと思いますか?
思いません。似たような新人に取って代わられると思います。適当なところで引退するんじゃない?と勝手に予想。

歌だけ聴いたとき、aikoと間違えた。

好きな人が多いので、こんなこと言えなかった。
ちょっとスッキリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもスッキリです(^^ゞ

お礼日時:2005/07/28 13:27

最近は「私でも取って代われる子」が人気らしいです。


なので残るんじゃないんでしょうか…
時々ある歌詞のエッチくささも若い世代には魅力的だと思います。
aiko二世っぽい言い方もされますけど実際その立場でいきそうですよね…
カラオケで歌いやすいしなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどなぁ、取って代われる子かぁ。それが共感に
つながってるのかな(^^;)
そうそう、カラオケで歌いやすいのは最早売れることの
必須条件になってますよね。

お礼日時:2005/07/28 12:28

こんにちは。



ずばり私は「似てる」そうです。
それ聞くたびに「え~なんだよ~」と思うので、かわいいとは思っていないようです 笑。

でもアーティストとしての魅力は確かにあります。
今後はaiko程度に残ると思います。
気ままが好きそうですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も魅力はあるんだろうなって思います、客観的にみて。
meicyanさんは似てると言われるのはルックスかな?
キャラクターかな?(^▽^)

お礼日時:2005/07/28 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!