dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の大阪府の桜塚高校って偏差値高い方ですか?

A 回答 (3件)

2021年度実績



泉北高等学校 公立共学60 槻の木高等学校 公立共学60

牧野高等学校 公立共学60 夕陽丘高等学校 公立共学59~60

桜塚高校 公立共学59

であまり高くありません。

大阪府内112位/ 542件中
大阪府内公立43位/ 210件中
全国1566位/ 10,021件中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2021/12/04 23:31

旧高等女学校としては春日丘より上だったこともありましたが


高い方といえば高い方ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/04 23:31

まぁまぁ


そこそこ
ボチボチ
でんなぁ……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/04 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!