プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ半年位の間に、フリーソフト系のMMで紹介されて一時しようしていたソフトなのです。
リカバリー時点でバックアップがとれずに分かりなくなってしましました。

確か、関西方面の短大か4大の教室あるいは教授が作成されたように記憶してます。

小説等の文章500-1000ワードをタイプして、ミスタイプと時間が表示されます。

ご存知あれば、ご教示ください。

あるいは同様の「フリーソフト」をご紹介下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

MiJun さん、こんにちは~☆♪



> ご存知あれば、ご教示ください。

自信がないので、間違っていたらゴメンなさい。 m(__)m

美佳のタイプトレーナの中の、英文テキスト編「美佳テキスト」なのでは。

詳細は、下記URLでご確認を願います。

【美佳のタイプトレーナ】

http://www.asahi-net.or.jp/~BG8J-IMMR/

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん、お礼が遅くなりました。
DLして確認しましたが、探していた物です!
有難うございます。
また練習できます(^O^)!

ポイント凄いですね!!
頑張ったけで付いて行けません(泣!)

今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:2001/10/24 07:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらご紹介して頂いた中にはありません。

Vectorのサイトは時々のぞいてますが、見つからなかったので質問しました。

今後とも宜しくお願いします。

お礼日時:2001/10/24 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!