電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなとみらい線の日本大通り駅で待ち合わせをするのですが、改札出たところを考えています。
しかし、降りたことが一度ぐらいで覚えていません。
改札の場所は1つだったでしょうか?

A 回答 (3件)

みなとみらい線日本大通り駅は、通勤時間以外は電車から降りる人が立ち去ると閑散としていますから、見失うこともないでしょうね。


駅の案内図の休憩コーナーの方は、さらに閑散としてたような。^^;)
がらーんとした地下空間です。

参考URL:http://www.mm21railway.co.jp/eigyou/eki/images/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおくれて申し訳ございません。
まとめてお礼になり重ねてお詫びいたします。
パスポートセンターにパスポートをとりにいくのに、
待ち合わせ場所をどうしようかと思って、
伺いました。
無事、待ち合わせできました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/08/08 16:02

改札は一カ所のみです。


大きな改札ではありませんので、自動改札機付近で待ち合わせれば落ち合えると思います。
    • good
    • 2

みなとみらい線のサイトの「駅情報」によりますと、


改札口は1ヶ所だけのようですね。

しかし、地下駅ですから改札前は狭そうです。大混雑するかもしれません、お気をつけて。

参考URL:http://www.mm21railway.co.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!