アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お仕事でも使えるバッグで大きめでシンプルなのものを探しています。
今、Accessoires De Mademoiselle JAP! の革でできてる赤色のトートを使っているのですが、大分汚れてきたので買い換えようと思います。
このトートの素材、大きさなどとても気に入っていますが、どうせなら違うデザインのものを次は買いたいと思っています。何かオススメのブランドなどあれば教えてください。

A 回答 (4件)

ADMJを現在使用していらっしゃるなら・・

次は フルラがおすすめ
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
フルラのバッグ、トートではないですが持っていたりします。フルラもいいかなぁーと思っていたりします。
今使っているバッグがシルバーだからというのもあり、
すぐに傷んでしまいました。
他の定番の革は丈夫なのでしょうかね。
ちょっとフルラは耐久性が気になるところです。
デザインはダイスキなんですけどね。

おはようございます。

私は以前COACHを使ってましたが、今はキタムラが好きです。

参考URL:http://www.motomachi-kitamura.com/
    • 0
この回答へのお礼

キタムラは年齢高めかな?っと思っていましたが、そうでもないみたいですね。意外でした。
実物見てみたいと思いました。
コメントどうもありがとうございました。

こんにちは。

私も愛用しているのですがラガシャのトートがいいと思います。革×ナイロンやキャンパスなどいろいろなバリエーションがあり、1万円台からあります。(素材により価格は変化)
ビジネスでも普段使いでも使えるのでお勧めですよ。都内だと新宿伊勢丹のメンズ館B1に伊勢丹オリジナルなどいろいろなバリエーションがありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ラガシャ!!!
メンズということですが、かなりHITです。
本当にありがとうございます。
できれば実物を見てみたいのですが、名古屋に売ってるかどうかが気になるところです。
ちょっと調べてみます。

失礼しました。

女性用でお探しでしたね。
ジミーチュウ・クロエ・バレンシアガなどはどうでしょうか?セリーヌ・コーチもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ジミーチュウ、バレンシアガははじめて聞いたブランドです。で、どちらもやはりHIT!!
ジミーチュウの公式HP見てみたんですが、種類が豊富ですね。ビジネスでなくても、小さめのショルダーなど魅力的なデザインのものがたくさんありました。
でも日本にお店ないんですね。。名古屋で出会えるかどうか。。。
がんばって探してみます。ありがとうございました。