自分はつい先日ナポレオン、ヒル財団日本リソーセスのインターネット上から「思考は、現実化する(1)」本を貰ったのですが、今この財団からのセニナー参加を迫られています、セニナー参加費は高く思案中なのですが、だれかこの財団のことを知っている方がいらっしゃれば大至急おしえてください。おねがいします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=137982
    • 0
この回答へのお礼

早速返答していただき有難うございます、参考URLで皆さんの書き込みを見て
大変参考にまりなした、今回のTELでの勧誘の内容は、職業によってプログラム
が違うため主婦には主婦のプログラムを、会社の社長にはそれ用のプログラムを、
(ローン可)と勧誘方法も上達してるようで、僕は騙されそうになりました。
本当に有難うございます