アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の酔っ払いについてどう思いますか?

私自身あまり良いものだとは思えないので、酔わないように気を付けているのですが。

例えば、この程度の酔いならイイ!とか、いくら気に入ってる女の子でもここまで酔うと勘弁・・・とか、吐くはNGとかありましたら教えて下さい。

A 回答 (12件中11~12件)

好きな女の子だったら、吐くほど飲んだら、「何か、嫌なことがあったのかな?」と重います。


思いっきり酔ったら、「僕には心を許してくれているんだな」と思います。

嫌いな女の子だったら、「なんなんだ?こいつは!」と思います。

好きな子が酔って上司に絡んでいた時には、さすがに参りましたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私も好きな人ならある程度までは許せると思いますが、周りに絡んだり・・・などそういう姿は見たくないですね。

お礼日時:2005/08/02 13:04

性別にかかわらず酩酊状態になる人とは飲みに行きたくは無いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ほろ酔い位が自分も周りの人も楽しめる飲み方なんでしょうね。

お礼日時:2005/08/02 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています